• ベストアンサー

バイクのグローブをプレゼントしたいけど・・・

もうすぐ彼氏の誕生日なので、何が欲しいか聞いたところ、「バイクのグローブが欲しい」と言われました。 私はバイクの知識ゼロなので、一体どういうものを買ったらいいか、そもそも何処に行けば購入できるのか、 検討もつきません。 彼は大学時代はバイクで、かなりのバイク好きです。彼が喜んでくれるようなグローブをプレゼントしたいので、どなかたアドバイスをお願いします。 ・年齢は20代後半。 ・Kawasakiの9Rと、モトクロス用のバイク(車種不明)を所有。 ・欲しいのは夏用の薄手のタイプ?で、サイズはLL以上。 ・横浜か川崎か23区内のショップで買いたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.2

クシタニ、RSタイチ、が有名ですが  一番のお勧めは SPIDIですね (スピィディと読みます) イタリアのメ-カ-で フィッテイング、配色が良く(私感ですよ)、安全性は折り紙付きです モデルは A59 A56 A62 がお勧めです http://www.spidi.co.jp/ 販売店はサイトのショップを見てください

reggina
質問者

お礼

ありがとうございます。SPIDIのA62あたりが個人的には好きですが、彼の好みをさりげなく聞いてみます。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

ラフ&ロード (川崎市中原区&横浜市港南区) http://www.rough-and-road.co.jp/ ナップス (横浜市戸塚区&港北区&その他) http://www.naps-jp.com/ とりあえず、上記のバイク用品店に行ってみれば、いかがでしょうか。 プレゼントということで、内緒で買ってびっくりさせたい所かもしれませんが、グローブの場合はいろいろな種類が有る上に、サイズが合うか?とか、デザインが気に入るか?など、本人でないとわからない部分があります。 このメーカーの、このデザインで、このサイズ!! っと言うのが、ハッキリしないのならば、一緒に買いに行った方がぴったりのものを選べると思います。

reggina
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ラフ&ロードは近所なので、よく行っているみたいです。 ただ、彼はプレゼントは選んでもらいたい派なので、一緒にいってくれるかどうか・・・。 とにかく連れてだせるようにがんばってみます。