• ベストアンサー

M こんばんは あなたはプリンセス・プリンセスの「M」という曲を知っていますか?

noname#117603
noname#117603

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao1771
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.4

知ってます。 学生時代に軽音部でバンドでコピーしてました。 懐かしいぃ~!!

その他の回答 (3)

noname#210617
noname#210617
回答No.3

"だんだん"で知りました。

  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.2

30代後半、男性です。 知ってます 最近では”つるの剛士”が歌ってますね。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

知っています^^

noname#117603
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • プリンセスプリンセスのM

    プリンセスプリンセスのMは大好きな曲です。 ”Mのページを~”てありますが Mとは何を意味しているのか? 教えて下さい。

  • 「M」の歌詞内容について

    プリンセスプリンセスの「M」という曲の 歌詞に、 ♪あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに というフレーズがありますが、歌詞の「あなた」は 彼女の右側にいたか、左側にいたか、どちらだと 思いますか?

  • RSPが歌うMの意味

    RSPが歌う M ~もうひとつのラブストーリー~(プリンセス・プリンセスのカバー)の歌の中で、「あなたに歌う終わらないM」という歌詞がありますがMって何ですか? 何かの略と考え、歌詞の流れからMessageかMugicのどちらかかなと思っているのですが正解を知っている方が居たら教えてください。

  • どの歌手を連想しますか?

    「M」の曲で誰を思い出しますか? 僕はプリンセスプリンセスを、思い出します 真っ先に出た「歌手」を書いてください

  • 実はMなんですの「M」

    映画監督初挑戦の土屋アンナ、「性格悪いけど実はMなんですよ」 (マイコミジャーナル) 今年で11回目の開催となるアジア最大の短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2009」のオープニングプレスイベントが4日、表参道ヒルズにて行われた。イベントでは同フェスティバルの「話題賞」授賞式が催され、本年度受賞者の土屋アンナにトロフィーが授与された。 このMとはどうゆう意味ですか あとプリンセスプリンセスのMも同じ意味ですか? http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_anna_tsuchiya__20090605_2/story/06mycom20090606p07/

  • このアルバム

    カバーアルバムで 2曲目にノッコの人魚 3曲目にミスチルの曲 5曲目にスピッツの曲(たぶんロビンソン) 10曲目にプリンセスプリンセスのM このアルバムのタイトルなど。 詳しく載っているサイトなど。 を教えて下さい。

  • 「M」という曲名を聞いて

    思い浮かぶのは、プリンセスプリンセスですか?浜崎あゆみですか? よろしければ年代も教えてください。

  • プリンセスプリンセス『M』のピアノ伴奏の楽譜

    プリンセスプリンセス『M』のピアノ伴奏 (CDと同じ伴奏)の楽譜を入手したいのですが、 (耳コピにも限界がありまして・・) どこか入手できるショップやサイトを ご存知の方がみえましたら、どうぞお教えください。

  • 熱唱できる曲

    テレビで活躍されているつるの剛士さんみたいにカラオケで熱唱できる曲でおすすめがあれば教えてください。 高音で(できればバラード系)歌いたいのでお願いします。 自分で考えているのは プリンセス プリンセスのM GLAYのHOWEVER などです。 アーティストと曲名を書いてもらえると助かります!!

  • 曲名が思い出せません><、どなたか教えてくださいm--m

    曲名が思い出せません><、どなたか教えてくださいm--m ふきのとうの曲で  「たぬき小路は、、、、で、、、」って歌詩だったと記憶してます。  自分は北海道生まれで、彼らの一番好きな曲なんだけど、どうしても 検索して、ヒットしません。 宜しくお願いします。