• ベストアンサー

M こんばんは あなたはプリンセス・プリンセスの「M」という曲を知っていますか?

noname#117603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao1771
回答No.4

知ってます。 学生時代に軽音部でバンドでコピーしてました。 懐かしいぃ~!!

その他の回答 (3)

noname#210617
noname#210617
回答No.3

"だんだん"で知りました。

• aoi35
回答No.2

30代後半、男性です。 知ってます 最近では”つるの剛士”が歌ってますね。

• vaierun
回答No.1

知っています^^

質問者

お礼

ありがとうございます