• ベストアンサー

このアルバム

カバーアルバムで 2曲目にノッコの人魚 3曲目にミスチルの曲 5曲目にスピッツの曲(たぶんロビンソン) 10曲目にプリンセスプリンセスのM このアルバムのタイトルなど。 詳しく載っているサイトなど。 を教えて下さい。

noname#74568
noname#74568

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

2番目に回答したものです。 ヤフーの知恵袋に同じような質問があって、 その回答に歌っている人が書いてあったので、 リンクを貼っておきます。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418631949
noname#74568
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

V.A./Cover of Fun じゃないでしょうか? 下に書いたサイトの下の方に紹介されています。

参考URL:
http://www.clubfun.co.jp/candyflava/top.html
noname#74568
質問者

補足

これです。ありがとうございます。 1曲ずつ歌っている人がわかるページありませんか?

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ Cover of Fun http://g1010.bibio.org/MonoPage_X_328978/ http://www.clubfun.co.jp/candyflava/top.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1732004&GOODS_SORT_CD=104
noname#74568
質問者

お礼

これです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カバーアルバム?

    こんにちは。 昨日の夜、TSUTAYAに行ったときに、NOKKOの『人魚』と中島美嘉の『ORION』を女性歌手がカバーしたのか、店内で流れていました。 店内では何気なく聞いていたものの、カバーアルバムとして出ているのなら欲しいなぁと思い始め、質問させていただいた次第です。 アルバムのタイトルや歌手名等の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 名曲ばかりのアルバム

    名曲ばかりを集めたアルバムがあれば教えて下さい。 アーティストは誰でもかまいません。 スピッツのRecycle Greatest Hits of SPITZや ミスチルの1992-1995などのアルバムです。

  • Ouch!の

    スピッツのロビンソンの英語カバー曲の歌詞、教えてください!

  • スピッツの「春の歌」をカバーした女性ボーカルは誰?

    そのまんまですけど、この間喫茶店に行ったら流れてて、誰が歌っているのか気になりました。(その時ちゃんと聞いておけば、聞く必要もなかったのに、、。) NOKKOのような声でしたが彼女はカバーしていないようでしたので、ご存じの方がいらっしゃいましたら是非。お願いします。 いろんなアーティストをカバーしているアルバムのようで、スピッツ以外にもカバーされていました。

  • ipodnano で異ミージシャン・同タイトルアルバムが被って羅列され表示されます。

    ipodnano 8Gを購入したのですがipodで入れた曲見てみると 違うミュージシャンの同じアルバムタイトルの曲が重複したような形で表示されます。 例)ミュージシャン名ミスチル アルバムタイトルBEST ミュージシャン名ラルク アルバムタイトルBESTを入れていたとします ipodのアルバムから見てみると ミスチル・ラルクそれぞれアルバムが五・六個交互に表示され 中を見てみるとミスチルとラルクの曲がその五・六個表示されているアルバムに それぞれに交互に入っている状態。ちなみにアートワーク済です。 itunesで見る限りは被ったりはしていないのですがipodでみると被ります。 cverflowからはミスチル・ラルクひとつづつ表示ですが、ラルクもミスチル両方のアルバムに 同じ曲が入っている状態(ラルクとミスチルの曲が交互に入っている) 5つのR等試してみましたが改善されません。 どうか改善方法教えてください。

  • カラオケで歌いやすい曲!

    こんにちは。 いつもお世話になります!! 今月から臨時職員として働いている者です(♂) そろそろ忘年会の時期になりましたが、はっきり言って…カラオケが好きではありません。 下手というか、音痴というか・・・。 あまり高い声も苦手で。 しかし、少しでも持ち歌を増やしたい、また少しでも上手く聞こえ、歌いやすい曲を歌いたいと思っています。(下手なりに) 現在、歌う曲は、SMAP「世界に1つだけの花」、スピッツ「空も飛べるはず」、ミスチル「sign」などです。 しかし、ミスチルでも「シーソーゲーム」などの曲は歌いにくいですね。。。スピッツの「ロビンソン」「涙がキラリ☆」などもです。。。 特にこの歌手が歌いたいという要望はありませんので、是非回答をお願いします。(ジャニーズはちょっとですけれど(汗))

  • ミスチルのアルバムで飛ばしてしまう曲

    ミスチル大好きなのですが、曲には好きなものも苦手なものもあります。 そこで、ミスチルファンの方でもそうでない方でも、ミスチルのアルバムを聞いていてつい聞かずに飛ばしてしまう曲があったら教えてください。 「好きな曲」というのはありきたりな質問なので、その逆を聞いてみたいのです。 お願いします。

  • このアルバム

    ハイブリッドレインボウは、「SYNCHRONIZED ROCKERS」っていうアルバムの中の1曲です♪ このアルバムはthe pillowsの結成15周年を記念して作られた、トリビュートアルバムでして☆ これには、ELLEGARDENとかミスチル、ストレイテナー、GOING UNDER GROUNDなどが参加しているんですよ☆ かなり豪華なメンバーです♪ しかも、原曲が普通にイイ曲ばっかりなんで、余計にカッコイイ☆ オススメは、BUMPのハイブリッドレインボウ、エルレのFunny Bunny、ミスチルのストレンジカメレオン♪ 是非是非聴いてみてください♪ なんて記事を見つけたんですが、 これについて詳しく教えてください。 ハイブリッドレインボウってのはバンプが作った曲なんですか? またそのアルバムはなんていう歌手のアルバムなんですか? よくわからないことが多いので知ってるだけ教えてください

  • アルバムのタイトル

    映画『ノッティングヒルの恋人』の中で使われている「she」という曲があります。 その曲を女の人がカバーしている、映画のサントラではないアルバムがあるのですが、タイトルがわかりません。 そのアルバムには他にも何曲か入っていて、1900円くらいです。 ジャケットは背景が白で、バックには女の人の顔が描いてあります。 一度店頭で見かけたのですが、その後見つけられず、 タイトルをメモしなかったので、お店で聞くことができずにいます。 ネットでも探したのですが、中に「she」という曲が入っていることしかわからず、 タイトルがわからないので、うまく検索できません。 オムニバスのようなCDか、カバー曲を集めたアルバムだったと思うので、どなたかご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スピッツのロビンソン

    少し前の曲ですが、スピッツの「ロビンソン」という 曲が最近またCMで使われています。 この曲の詞とロビンソンという言葉の間には なにも関係が無いように思えるのですが、 どなたかこのタイトルの由来、および曲自体との関係を お教えいただけませんでしょうか? 私の長年の疑問の一つなのです。 nazoo

専門家に質問してみよう