• 締切済み

チタンリングが外れなくなったときとか

チタンリングが外れなくなったときとか チタンリングは再加工できないとか 強度がありすぎていろいろ問題があるようなのですが もし、外れなくなったときに消防署とかにある リングカッターで切れるのでしょうか 経験者の方、回答をお願いします

みんなの回答

noname#126151
回答No.2

NO1 ayanamishinji です 勘違いして申し訳ありません WEB検索しましたが 金属アレルギーのことも かかれていました また職人さんが加工する際には ダイヤモンドドリルを使用するほどの 硬度というのだけわかりましたので ご連絡させていただきました

回答No.1

石鹸を指輪のまわりか指につけたら はずれませんか

opechorse
質問者

補足

回答、ありがとうございます そういうことでなく、 金属アレルギーで心配性の彼女に チタンリングをプレゼントしようとしたら 何かあって外れなくなったとき心配という話 (チタンが再加工できないのは知っていて) だったので、安心材料としてどうなのか知りたいのです