• ベストアンサー

オイル

オイル 以前、韓国で購入した7年前のボディーオイル?(体に塗るらしい) は、消費期限はいつまで平気でしょうか。 添付した写真を見て頂ければ分かる通りに まだ新品で、開けてません。 一応7年前らしいですが、これってまだ使えますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 化粧品で未開封で3年と言うことのようなので 同じような感じだと思います

narimiko12
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。 回答ありがとうございました、助かります。