• ベストアンサー

ボディオイルの他の使用方法

もらったボディオイルの匂いがきつすぎて体に塗るのには耐えられません ボディオイルは他に使用方法がありますか? 捨てる前に何か方法があれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonao928
回答No.1

以前同じような経験があります。 その時は入浴剤として、少量お湯に混ぜて使いました。 もし決まった入浴剤をお使いでしたら、お風呂上りに桶に数滴のオイルを入れたお湯を全身に掛け湯として使うのはいかがですか? しっとりします。 どちらも直接塗る時にくらべ、匂いも抑えられると思います。 今は乾燥する季節ですのでおススメですよ(^^

norimikan
質問者

お礼

ありがとうございます。 桶に入れて使ってみようと思います。