• 締切済み

いい動画変換ソフト

いい動画変換ソフト win7の64版でいい動画変換ソフトを教えてください ただし変換君とcravingとsuper cは使い心地が悪いので却下で

みんなの回答

回答No.3

ANYビデオコンバーターというソフトはフリー版もありなかなかいいのではしょうか。変換も豊富でフリーソフトとしては優秀だと思ういます。

• kuroitori
回答No.1

どういった変換をされるのか記載されていませんので 私が使用しているソフトをご紹介します。 Any Video Converter Free http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php 製品版もありますので、気に入ったらご購入されても 宜しいと思いますし、そのままフリーを使用されても 宜しいかと思います。

noname#125352
質問者

補足

変換に失敗してしまいます。(flvからmp4)対応してないのかな?