• ベストアンサー

DVDFabを使ってDVD-RDLに動画を入れる方法

DVDFabを使ってDVD-RDLに動画を入れる方法

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makukolt
回答No.2

DVDFABはDVDのコピーができますが、 動画ファイルをDVDに入れません。 動画ファイルをDVDに変換するなら EasyBurnerなどのソフトがあります

その他の回答 (1)

• firebird-x
回答No.1

市販DVDビデオのコピーに関する話は当サイトの質問禁止事項にあたります。 間もなくこの質問は削除されるでしょう。・・・というかこの程度の内容を自分ひとりで出来ないのは情けないですよ。