• 締切済み

今、ネットで知り合った4歳上の大学生と付き合っています。

nnsm1180の回答

• nnsm1180
回答No.1

言ってみたらいいんじゃないでしょうか? 本当に彼が質問者様のことを好きだったら、ちゃんと対応をしてくれると思います。 まあ男性は「好きだから付き合ってるんだから、好きという必要がない。」と思う人も結構いるみたいですよ。女性脳とは男性脳は根本的に違うらしいです。 忙しいというのも分かります。あなたと付き合うことを想定して夏休みの予定を組んでたんじゃなかったでしょうからね。

--RINA--srl
質問者

お礼

ありがとうございます。 違うところで質問したらネットで知り合った相手ということで叩かれたので、こちらでも叩かれるかと思いびくびくしていました。 実際に話してみました。 質問にも書いた通り、今彼が北海道で電話できる場所にいないのでメールででしたが「○○(彼の名前)が今忙しいのは分かってるから寂しさとかは我慢できるんだけど、なんか好きでいてくれてるのか不安になっちゃって。自信持ちたいけど持ってもいいのかなって考えちゃって…。面倒くさかったらごめんね。」と送りました。 そしたら「あんまり考えなくていいんじゃないかな、考えすぎるのもだるいだろうし…」とのことでした。 それから彼はすぐに寝てしまったのでその後のやりとりは無かったのですが、彼には「今私をどう思っているのか」ということは聞かされていません。 だから余計不安になってきてしまいました… 疲れている彼にとっては、彼女に「好き」と言って安心させることさえもだるいものなのでしょうか…