• ベストアンサー

ニキビでもなければ吹き出物でもない??

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ざ瘡」 このページで特に「原因と危険因子」・「症状」・「治療」等と関連リンク先を参考にして下さい。 皮膚科で受診されることをお勧めします。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_161_71_0_0_0
girlbaby
質問者

お礼

これから行ってみます~。 早く治したい&知りたいので、とても ありがたいでス!!