グアムでおすすめのホテルはこれ!

このQ&Aのポイント
  • リーズナブルで海が目の前でプールも付いていて、日本語が通じて、きれいなホテルを探している方におすすめなのが、グアムのフィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートです。特にマリオットリゾートでは海外挙式も可能で、教会もありますが、宿泊料金が若干高くなるかもしれません。同行者が小中学生の子供がいる場合でも、上記のホテルはファミリー向けの施設も充実しているので安心です。他にもおすすめのホテルがあれば追加で教えますので、どんな情報でもお待ちしています。
  • グアムでおすすめのリーズナブルで海が目の前のホテルをお探しの方には、フィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートがおすすめです。これらのホテルは海が近く、プールも完備されていて、日本語が通じる環境で快適な滞在ができます。さらにマリオットリゾートでは海外挙式も可能で、教会もありますが、宿泊料金が若干高くなるかもしれません。同行者には小中学生の子供がいる場合でも、これらのホテルではファミリー向けの施設も充実しているので心配ありません。
  • グアムでおすすめのホテルをお探しの方には、リーズナブルかつ海が目の前でプールもあって、日本語が通じるホテルがおすすめです。その中でもフィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートがおすすめです。マリオットリゾートでは海外挙式もできる教会もありますが、宿泊料金は他のホテルに比べて若干高いかもしれません。同行者には子供もいる場合でも、これらのホテルはファミリー向けの施設も充実しているので安心です。他にもおすすめのホテルがあれば追加で情報をお伝えしますので、お待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

グアムでおすすめのホテルを教えてください。

グアムでおすすめのホテルを教えてください。 今度グアムに行くのですが、リーズナブルで、海が目の前でプールが付いていて、日本語が通じて、そこそこきれいなホテルを探しています。 フィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートあたりで迷っています。 もし行ったことがあれば感想も聞かせてほしいです。 ちなみに海外挙式をマリオットリゾートの教会でする予定です。 でもマリオットでの宿泊は若干高いような気がします。。。 同行者10人くらい全員新郎新婦と同じホテルにしようと思っています。 同行者の中に小中学生の子供が5人います。 その他のおすすめのホテルの情報もお待ちしてます。 ほんとにどんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 313245
回答No.1

春にウェスティンに宿泊しました。 日本のウェスティンのイメージで行ったら、ドアマンはいないわ、部屋への案内は ないわ、でびっくりしました。  ただ、ロビーには花が素敵に飾ってありましたし、部屋もまぁところどころボロが ありましたが許せるレベルでした。 日本語はばっちり通じます。海はすぐ目の前で、いつでも遊べます。 ショッピングや食事などにも立地的に大変便利です。 もしウェスティンに泊まるなら、新婚旅行も兼ねている?ようですのでロイヤル ビーチクラブの利用をおすすめします。 マリオットは見た目がボロかったです。他のツアーのお客さんと一緒になった時も ウェスティンはキレイでいいわねぇ…なんて言ってましたし。立地もいまいち。 グアムでリーズナブルなホテルに泊まるのは、私的には怖いです(>_<)。 他のホテルに泊まっているみなさんが、観光ツアーの集合でウェスティンに来て、 「ここが一番キレイかも!」と言っていたウェスティンですらあのレベルなので、 きれいなホテル希望ということなら、それなりのお値段のホテルに泊まった方が 後悔しなくてすむ気がします。 以上、あくまでも一意見です。

jiji00008
質問者

お礼

グアムのホテルは期待しないほうがいいって感じですね。 どうもありがとうございました。