グアムでおすすめのホテルはこれ!

このQ&Aのポイント
  • リーズナブルで海が目の前でプールも付いていて、日本語が通じて、きれいなホテルを探している方におすすめなのが、グアムのフィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートです。特にマリオットリゾートでは海外挙式も可能で、教会もありますが、宿泊料金が若干高くなるかもしれません。同行者が小中学生の子供がいる場合でも、上記のホテルはファミリー向けの施設も充実しているので安心です。他にもおすすめのホテルがあれば追加で教えますので、どんな情報でもお待ちしています。
  • グアムでおすすめのリーズナブルで海が目の前のホテルをお探しの方には、フィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートがおすすめです。これらのホテルは海が近く、プールも完備されていて、日本語が通じる環境で快適な滞在ができます。さらにマリオットリゾートでは海外挙式も可能で、教会もありますが、宿泊料金が若干高くなるかもしれません。同行者には小中学生の子供がいる場合でも、これらのホテルではファミリー向けの施設も充実しているので心配ありません。
  • グアムでおすすめのホテルをお探しの方には、リーズナブルかつ海が目の前でプールもあって、日本語が通じるホテルがおすすめです。その中でもフィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートがおすすめです。マリオットリゾートでは海外挙式もできる教会もありますが、宿泊料金は他のホテルに比べて若干高いかもしれません。同行者には子供もいる場合でも、これらのホテルはファミリー向けの施設も充実しているので安心です。他にもおすすめのホテルがあれば追加で情報をお伝えしますので、お待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

グアムでおすすめのホテルを教えてください。

グアムでおすすめのホテルを教えてください。 今度グアムに行くのですが、リーズナブルで、海が目の前でプールが付いていて、日本語が通じて、そこそこきれいなホテルを探しています。 フィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートあたりで迷っています。 もし行ったことがあれば感想も聞かせてほしいです。 ちなみに海外挙式をマリオットリゾートの教会でする予定です。 でもマリオットでの宿泊は若干高いような気がします。。。 同行者10人くらい全員新郎新婦と同じホテルにしようと思っています。 同行者の中に小中学生の子供が5人います。 その他のおすすめのホテルの情報もお待ちしてます。 ほんとにどんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 313245
  • ベストアンサー率62% (197/313)
回答No.1

春にウェスティンに宿泊しました。 日本のウェスティンのイメージで行ったら、ドアマンはいないわ、部屋への案内は ないわ、でびっくりしました。  ただ、ロビーには花が素敵に飾ってありましたし、部屋もまぁところどころボロが ありましたが許せるレベルでした。 日本語はばっちり通じます。海はすぐ目の前で、いつでも遊べます。 ショッピングや食事などにも立地的に大変便利です。 もしウェスティンに泊まるなら、新婚旅行も兼ねている?ようですのでロイヤル ビーチクラブの利用をおすすめします。 マリオットは見た目がボロかったです。他のツアーのお客さんと一緒になった時も ウェスティンはキレイでいいわねぇ…なんて言ってましたし。立地もいまいち。 グアムでリーズナブルなホテルに泊まるのは、私的には怖いです(>_<)。 他のホテルに泊まっているみなさんが、観光ツアーの集合でウェスティンに来て、 「ここが一番キレイかも!」と言っていたウェスティンですらあのレベルなので、 きれいなホテル希望ということなら、それなりのお値段のホテルに泊まった方が 後悔しなくてすむ気がします。 以上、あくまでも一意見です。

jiji00008
質問者

お礼

グアムのホテルは期待しないほうがいいって感じですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • グアムのホテルで迷っています

    オンワードビーチ グアムリーフ フェスタリゾート アウトリガー どちらのホテルがお薦めですか?食事・部屋・ビーチ・バスルーム・交通等

  • グアムのホテル・ビーチに詳しい方

    来月グアムへの旅行を計画しています。 ホテルは「グアムリーフホテル」「フィエスタリゾート」「マリオットリゾート」のいずれかにしようと考えています。 以前一度グアムに来たことはあり、その時はアウトリガーに宿泊しホテル・立地・ビーチとも満足したため、その近辺で価格が予算内のこの3つで選ぼうと思っています。 全部タモン湾での検討になりますが、どのホテル・ビーチがおススメでしょうか? 各ホテルの口コミは見ているんですが、この3つの比較として見た時のおススメ度を知りたく質問させていただきます。 特にビーチについての比較が分かると助かります。

  • グアムのホテルで迷っています

    グアム旅行の4日間の日程・ホテルで迷っています。 (1)往・・夜便、復・・朝便のプランでホテルはシェラトン・フェスタリゾート・ニッコー (2)往・・夜便、復・・夕便のプランでホテルはグアムリーフ・グアムプラザ どちらのどのホテルがお薦めですか?

  • グアムのホテル(フィエスタリゾートホテル)改装後について

    グアムのホテル選びで迷っています。 2005年12月より新装オープンした、フィエスタリゾートに泊まった事ある方、感想を教えて下さい。 旧第一ホテルのようです。  一番知りたいのはホテル内のプールについてです。 小さな子供でも楽しめそうな施設があるでしょうか?  改装オープンしたてで、きっときれいだと思うので泊まってみたいとは思うのですが、情報がなくて困っています。 またこちらから、DFS、Kマートには歩いていけますか? よろしくお願いします。

  • グアムのホテル、フィエスタかロイヤルオーキッドか?

    こんにちゎ。 前にも似た様な事をお伺いさせて頂きましたが、教えて下さい。 11月に彼氏と2人でグアム旅行を計画しています。 ホテルの候補は予算などの関係上、 ・フィエスタ・リゾート・グアム ・ロイヤルオーキッドグアム の2つまで絞れました。 フィエスタの方が4000円高くなります。 そこで、 (1)どちらがお薦めでしょうか? (2)近くにコンビニがあるなど、ちょっとした買い物に便利なのはどちらですか? (3)海に出るのはどちらが便利ですか? (4)内装や設備、ホテルの雰囲気などを教えて下さい。 沢山お聞きしてしまってすいませんが、 何か情報お持ちの方が居られましたら、お力添え願います。

  • グアムでおすすめのホテル

    未定⇒割増0円 レオパレスリゾート(ラ・クエスタB棟)⇒11,000円割増 グアムプラザ(部屋指定なし)⇒4,000円割増 フィエスタリゾートグアム(部屋指定なし)⇒8,000円割増 グアムリーフ(部屋指定なし)⇒11,000円割増 グアムマリオットリゾート&スパ(オーシャンビュー)⇒11,000円割増 はじめまして。海外旅行初心者です! 上からホテルを選ぶとしたらどこがおすすめですか? (1)料金を気にせず一番おすすめのホテル(立地・施設・サービスなど) (2)割増料金に対してコストパフーォマンスの高いホテル を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします!

  • グアム島 サイパン島

    サイパン島のサイパンワールドリゾートかパシフィック・アイランド・リゾートもしくはグアム島のパシフィック・アイランド・リゾートにするか迷っています。 10歳・女と9歳・女との3人旅行です。キッズプログラムに参加された経験のある方や宿泊経験のある方 感想・アドバイスをお願いします。部屋は広い目の部屋を予約しようと思っています。よろしくお願いします

  • グアムのホテルで迷っています(1才10ヶ月の子連れ

    来月、1才10ヶ月になる子供を連れてグアムに旅行に行くことになりました。 そこで、宿泊ホテル&部屋タイプで迷っています。 予算的に行けそうな候補は、 ・ホリデイリゾート  (オーシャンビュー) ・フィエスタリゾート (オーシャンフロント) ・グアムマリオット (オーシャンビュー) の3つがあります。 この中でどのホテルが子供を連れて過ごすのによいでしょうか? フィエスタリゾートのオーシャンフロントというのは、他に比べて(階数が指定できないので何とも言えないかもしれませんが…)景色がきれいなのでしょうか? 部屋の広さ、部屋の新しさ、快適さ等、なんでも情報をいただきたいです。 また、ベッドの広さも分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • グアム旅行(ホテルで悩んでいます)

    以前質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3220996.html)してホテルは解決♪ あとは予約だ~~~と思ったら混んでいて取れませんでした(涙) 10月に1歳2ヶ月になる子供と一緒に4泊5日のグアムに行きます。 のんびり&ショッピングがメイン 予算的に空いてる・・・といわれたホテルが下の2つです。 (キャンセル待ちはしますが) ●フィエスタ・リゾート・グアム ●グアム・リーフ・ホテル 泊まられた方!感想を聞かせてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 初めてのグアムです。ホテル教えてください!

    11月の10日から有給が決定しているので、4泊5日でグアムに行こうと思っています。 そこで、一緒に行く友人と旅行パンフを色々見ていたのですが、どこのホテルがいいのかさっぱり分かりません。。 良かったホテルの情報を教えてほしいです! ・ホテルのプールで遊びたいので、楽しいプールがある。 ・お値段が高すぎる所には泊まれません。。 ・朝食は要らないです。 その他、遊びでも食べ物でもお勧めがあれば教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう