• ベストアンサー

グアムのホテル(フィエスタリゾートホテル)改装後について

グアムのホテル選びで迷っています。 2005年12月より新装オープンした、フィエスタリゾートに泊まった事ある方、感想を教えて下さい。 旧第一ホテルのようです。  一番知りたいのはホテル内のプールについてです。 小さな子供でも楽しめそうな施設があるでしょうか?  改装オープンしたてで、きっときれいだと思うので泊まってみたいとは思うのですが、情報がなくて困っています。 またこちらから、DFS、Kマートには歩いていけますか? よろしくお願いします。

noname#59799
noname#59799

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opechan
  • ベストアンサー率51% (398/773)
回答No.1

旅行会社のものです。 はい、旧第一ホテルで、子供用プールもあります。 手持ち資料では最大水深1.35mとなっています。 DFSギャラリアまで1.5kmまではありませんが、1km以上あります。 Kマートまでは7~800mです。 ちょっと半端に遠いですね。 日本語版は作成途中のようです。 一番下に連絡先がありますが、日本語メールを受け付けるそうですので、詳細は直接ご確認ください。 http://www.guamdaiichi.com/fiestaj.htm 英語HP http://www.fiestaguam.com/english/

noname#59799
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 具体的な詳しい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 改装後のホテルは前を通っただけなのでプールについては 利用していないのでアドバイスできません、ごめんなさい。 DFS、Kマートですが、DFSへ歩きはちょっと厳しいと思います。 ご質問の内容から小さなお子様がいらっしゃるように思うのですが 暑い中歩くのは大変です。 私は以前、DFSからフィエスタリゾートよりも近いアカンタモールまで 歩きましたが、クタクタでした。 日本では歩ける距離でも、暑さが体力を奪うようです。 Kマートも位置的にみると近いのですが、急な坂を登らないと いけないので大変かもしれません。 ツアーご利用でしたらショッピングバスなどのカードが ついていることが多いので、それをご利用されたらいいかと思います。 楽しいご旅行になるといいですね!

noname#59799
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 坂があるとは!!誤算でした。

関連するQ&A

  • グアムでおすすめのホテルを教えてください。

    グアムでおすすめのホテルを教えてください。 今度グアムに行くのですが、リーズナブルで、海が目の前でプールが付いていて、日本語が通じて、そこそこきれいなホテルを探しています。 フィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートあたりで迷っています。 もし行ったことがあれば感想も聞かせてほしいです。 ちなみに海外挙式をマリオットリゾートの教会でする予定です。 でもマリオットでの宿泊は若干高いような気がします。。。 同行者10人くらい全員新郎新婦と同じホテルにしようと思っています。 同行者の中に小中学生の子供が5人います。 その他のおすすめのホテルの情報もお待ちしてます。 ほんとにどんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • グアムのホテル。

    グアムのホテル。 友人の結婚式を兼ねてグアムに行きます。 シェラトンで式はあります。 現地で他の友人とも合流はしますが、 友人は夫婦で来るようでホテルには私一人で泊まります。 出来れば・・ ●海が近い。 ●DFSなど免税店やKマートなど買い物に行きやすい立地のホテル。 ●朝食がそれなりにおいしいホテル。 ●そこまで高級でなくてもいいですが、綺麗なホテル。 おすすめのホテルがありましたら、お願いします。

  • グアムのホテル、フィエスタかロイヤルオーキッドか?

    こんにちゎ。 前にも似た様な事をお伺いさせて頂きましたが、教えて下さい。 11月に彼氏と2人でグアム旅行を計画しています。 ホテルの候補は予算などの関係上、 ・フィエスタ・リゾート・グアム ・ロイヤルオーキッドグアム の2つまで絞れました。 フィエスタの方が4000円高くなります。 そこで、 (1)どちらがお薦めでしょうか? (2)近くにコンビニがあるなど、ちょっとした買い物に便利なのはどちらですか? (3)海に出るのはどちらが便利ですか? (4)内装や設備、ホテルの雰囲気などを教えて下さい。 沢山お聞きしてしまってすいませんが、 何か情報お持ちの方が居られましたら、お力添え願います。

  • グアム アウロラリゾートかリーフか

    5月はじめにグアムにいきますが、アウロラリゾート(ビーチオーシャンフロント)かリーフホテル(インフィニティーオーシャンビュー)で迷っています。 グアムは何回かいってるので立地などはわかります。 このホテルに泊まられた方、ホテルの様子や食事、プールなど感想をおしえてください。 アウロラリゾートはリノベーションが終わってるのかも知りたいです。

  • グアム旅行(ホテルで悩んでいます)

    以前質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3220996.html)してホテルは解決♪ あとは予約だ~~~と思ったら混んでいて取れませんでした(涙) 10月に1歳2ヶ月になる子供と一緒に4泊5日のグアムに行きます。 のんびり&ショッピングがメイン 予算的に空いてる・・・といわれたホテルが下の2つです。 (キャンセル待ちはしますが) ●フィエスタ・リゾート・グアム ●グアム・リーフ・ホテル 泊まられた方!感想を聞かせてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 【初サイパン】マリアナリゾートかフィエスタリゾート悩んでいます

    8月末に彼氏と初サイパンです。ホテルをとても悩んでいます。候補は街中のフィエスタリゾート(旧第一ホテル)か北部のマリアナリゾートです。グアムやハワイと違い繁華街も小さいとのことなので北部でゆったりしようかなと思ったり、しかしながらガラパンまでの交通がかなり不便と聞いて悩んでいます。彼氏が面倒くさがりの性格なので、やはりガラパン地区の方が良いでしょうか?私は移動にシャトルやタクシーを使うことには抵抗はないのですが・・・。アドバイスお願い致します

  • グアムのホテルで迷っています

    オンワードビーチ グアムリーフ フェスタリゾート アウトリガー どちらのホテルがお薦めですか?食事・部屋・ビーチ・バスルーム・交通等

  • グアムのホテルで迷っています

    グアム旅行の4日間の日程・ホテルで迷っています。 (1)往・・夜便、復・・朝便のプランでホテルはシェラトン・フェスタリゾート・ニッコー (2)往・・夜便、復・・夕便のプランでホテルはグアムリーフ・グアムプラザ どちらのどのホテルがお薦めですか?

  • グアムからいけるビーチリゾート探しています

    こんにちは。 幼児連れで海外旅行するのですが、 仙台からグアム経由で行けるビーチリゾートを探しています。 理想はプール(できればプライベートプールがついているコテージ)が あるところです。 買い物、ダイビングはしないです。 また、巨大ホテルもあまり好きではありません。 漠然としていますがよろしくおねがいします

  • グアム

    今月グアムに行くのですが、どのシャトルバスのワンデ-パスを買うか迷ってます(;_;) ★マイクロネシア行き(北回り)とGPO行き(南回り)最終便はオンワード止まりの、タモンシャトル ★マイクロネシアとkマートとGPOをはしごする、ショッピングモールシャトル ★DFSを起点とし、JPスーパー経由でkマートへいく、DFS←→Kマートシャトル 行きたいのはKマート、マイクロネシア、GPO、ガンビーチぐらいです!ちなみにホテルはGPOとKマートに近いラマダスイートです(^^)/ ショッピングモールシャトルに関してはドンピシャで行きたいとこがチョイスされているし、3つ以外は停まらないので時間短縮してるかな?と思うのですが、乗場までいくのが大変ですよね(>_<) だからといって タモンシャトルになるとホテルを1つずつ回るので目的地に着くまで時間がかかるのかな?と思うんです… 教えてください!!!!