• ベストアンサー

windows 7を導入しようと考えていますが、アンチ・ウイルス・ソフ

windows 7を導入しようと考えていますが、アンチ・ウイルス・ソフトは必要ですね。 又、お勧めは何ですか・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ESET Smart Securityがお勧めですね。軽くて、アップデートも頻繁に行われますし。値段(更新料)も安いです。 体験版が有りますので、一度使用されてみては。 http://www.eset-smart-security.jp/

m16aika
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。