• 締切済み

NOD32アンチウイルス導入

お隣さんが新品のパソコンを買い ウイルスソフトが期間限定版のノートンアンチウイルスが入ってます  もうそろそろ期限が切れるのでウイルスソフト導入を検討してます 検討中のソフトNOD32アンチウイルスです ブロードバンドだったらそのままノートンを入れますが64KのISDNです そこで問題があります ノートンを削除してNOD32をインストールします 問題はありませんか? あとファイヤーウォールでPCGATE Personalがインストールしてます 問題はありませんか あとノートンをきれいに削除したいので方法教えてください Windows XP Home SP1

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

>ノートンを削除して... 削除するのではなく、アンインストールしてください。 (コントロールパネル→プログラムの追加と削除 などで) うまくアンインストールできない場合はこちらを参考にしてください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/3c02c4abe0d565e049256c190030971e?OpenDocument その他のことはご自分で判断してください。