• 締切済み

既婚男性の方、女性の方にお聞きしたいです。

ponyjazzの回答

• ponyjazz
回答No.4

50代既婚男性です この場合は多くの世の男性陣に言える事です 別に奥様よりも・・と、言うよりも 逆に奥様との拠り良い夫婦生活をする上で発奮させている場合もあります 年齢と共に衰えてまいります 全く興味が無くなれば、それこそつまりません 色々な夫婦が居る訳ですが ご夫婦でそういうサイトをご覧になる家庭もあります 共に生活が長くなれば慣れが生じます そのマンネリ化を防ぐための ご主人のアイテムと考えられませんでしょうか。 本当に若くて、綺麗な女の子が好きなら そういう子達と仲良くなれるお店へ通ったりするのも お金をかければ簡単に叶えられます。 もっとご自分を磨けあげることに専念しましょう 若いだけが魅力的ではありません 長い人生を共に歩んで行くわけですから 寛大なご判断をお願いします。

chiruru01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マンネリ化、確かにそうですね。 でも、逆に結婚していなければマンネリ化もなかったわけで 結婚せず、気ままな独身生活なら夫も 自由な時間で自由に生活していたでしょう。 そう考えると、結婚させちゃって申し訳なかった気になってしまうんです。 でも、過去には戻れませんものね。 ご回答者様の言われるように、自分を磨き、 若さだけでない魅力を持ちたいです。 (そんな女性に自分がなれるか自信はないですが) 長い人生でお互いが居心地の良いと感じられる場を作っていきたいです。