• ベストアンサー

「いまからちょっと出かけます。またね。」「いまからちょっと外出します。

「いまからちょっと出かけます。またね。」「いまからちょっと外出します。またね。」を英語でいうにはなんていえばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「もう行かなくちゃ」という意味で使われるなら I gotta go (now). がその場を離れるときに非常によく使われる言い方です。 メールや手紙の最後に書いてあることもあります。 I gotta go now. See you later! もう行かなくては。またね!

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。為になります。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

I have to step out a minute, later.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。