• ベストアンサー

「いまからちょっと出かけます。またね。」「いまからちょっと外出します。

「いまからちょっと出かけます。またね。」「いまからちょっと外出します。またね。」を英語でいうにはなんていえばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「もう行かなくちゃ」という意味で使われるなら I gotta go (now). がその場を離れるときに非常によく使われる言い方です。 メールや手紙の最後に書いてあることもあります。 I gotta go now. See you later! もう行かなくては。またね!

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。為になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I have to step out a minute, later.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今すぐ治したい。怯えずに外出できるようになりたい

    僕は統合失調症10年目の無職のきちがいです。 もう家に引きこもって怯えて生活するのは 嫌です。今すぐ治したいです。 被害妄想で外出が怖いです。薬飲んでも全然ききません 治りません。外出するとそわそわして常に怯え恐怖が 付きまといます。そしてイライラしたりします。 普通の生活がしたいです。会社いったり、 遊びいったり、外食したり、デーパートに行ったり 喫茶店いったりしたいのです。 もうこんな生活から抜け出したいです。 毎日、毎日家に引きこもり出かけると言ったら 他人のいないドライブ位です。最近はドライブも嫌になりました。 今すぐこの病気を治したいです。助けて下さい

  • 外出し

    外出し 独身男性に質問です。 外出しは避妊ではないことは承知の上ですので、申し訳ございませんが、批判はご遠慮下さい。 彼とは、いつも外出しでエッチしていましたが、 ここ最近、1回目のエッチの時は、彼の方から進んでゴムを着けるようになりました。 私は、ゴムがあってもなくてもどちらでも構いませんので良いのですが、 彼は何故着けたがるのかなと不思議です。 男性にとっては、生の方が断然気持ち良いと思うのですが。 2回目の時は、生・外出しでエッチしています。 以前は、週に2~3回は会ってエッチしていましたが、 彼も私も最近仕事が忙しく、週に1回会えるか会えないかです。 2週間会えない事もざらですが、以前は、間隔がかなり空いて久しぶりにエッチした時も、 1回目から外出しでエッチしていました。 今まで外出しに失敗したことはありませんし、いつも私のお腹の上に出されます。 今までずっと外出しでエッチしていて、突然ゴムを着けるようになった彼の心理は、一体どのようなものなのでしょうか?

  • 外出するのが怖い。

    20代の女です。 最近、一人で外出するのが怖いです。 親と同居ですが、家にいても、 犬がなくたびに怖くて・・。 前から一人で外出するのは苦手でした。 今、歯医者に行ってて、明日なんですが、 このままだと行けそうもないです。 仕事も辞めて、今は求職中ですが、 動けてないです。こんなことを 言っていては何もできないことは わかってるんですが・・・・ 何かアドバイス等いただけたら、 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 外出が怖い

    抑うつ状態で苦しんでいます。 もう少しで復職…というところまで最近は調子が良かったのですが、 道端で突然吐き気がしたり、暑さでフラフラしたりする経験をしてしまうと、家を出るのが苦痛でなりません。 今同棲している彼がいて、一緒に外出するよう誘ってくれるのですが、拒んでしまいがっかりさせてしまいます。 加えて嘔吐恐怖症です。20年ほど吐いたことがありません。吐くことが怖くて外出したくないなんて情けない話なんですが、毎日将来のことを考えて不安になります。 うつ病と関連しているか分からないのですが、吐くのが怖くて外出できないというのはどう克服すれば良いのでしょうか? 教えて下さい。

  • 英語:「外出」にあたる名詞はないのですか?

    仕事→WORK 買い物→SHOPPING といった文字の入ったアイコンを作っています。 「外出」(お出かけ)のアイコンも作りたいのですが、 英語で「外出」にあたる名詞をしらべてみても go outといった動詞でしかみつかりません。 すばり「外出」をひと文字で言える単語はありますでしょうか?

  • 外出しはしたのですが…

    前回の生理が1月6日でした。だいたい生理周期は28~30日です(ただ前回は珍しく10日ほど遅れました)。そして12日・15日・18日とHしました。すべて外出しでしました。ゴムをして欲しいとお願いしましたが、拒まれたので生でしました。今になって危険日だったのではないかと少し不安です。ちゃんと外出し出来ていたとは思うのですが、もしかして妊娠の可能性もあるのではと…やはり危険日に外出しというのは妊娠の可能性が多少高いのでしょうか…?

  • 外出するとき。

    基本的にシャンプー後、洗い流さないトリートメントを使っていますが、外出するときも使ったりしています。 頭にムースやジェル等をつかわないで外出することは髪の毛によくないのでしょうか? 乾燥や日焼けなどあると聞いたのですが、何もつけないで外出するのはどうなのでしょうか? 髪の毛をキレイにのばしていきたいのですが… アドバイスお願いします。

  • 外出

    休日に外出が出来ないです、親に、外出を誘われたのですが、いつも着替えるのがめんどくさいとか、色々考えてしまって。布団で寝るばかりです。親と外出しようか、家で一人で過ごすか、毎日悩んでいます。どうしたらいいですか?

  • 外出しない=怠けてる?

    私は今、大学卒業後の進路に向けて勉強しています。春から大学4年生です。今付き合って2ヶ月の社会人の彼氏がいます。彼と会うのは、週3くらいで、彼が仕事終わりに私の家に来てくれるのがほとんどです。1日の終わりに会うので、会う会わないに限らず、最近は毎日家で勉強、バイトがあれば外出という状態です。自分自身、1日を無駄に過ごしたくない性格なので朝は早起きして夜は夜更かしはしません。そこで、最近よく彼が「今日何してたの?」と聞いてきて「ずっと家にいた」というと、「え~それひどいな」みたいな反応をするんです。。(冗談交じりですが)勉強をしてることはわかっているはずなんですが…。それを聞くたびに、家でやるべきことをやっているのに何で批判されなきゃいけないのかと思ってしまいます。一日中家にいることって、怠けてるってことになってしまうんですか?(涙)昨日またそれを言われて、「だって外出する用事ないし、外出したらお金かかるやん」って言ってちょっと嫌な感じになっちゃいました。いつも優しくしてくれているので、このことだけがどうも気になって…。下らない質問ですが、悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 外出について

    新米ママです。 3ヶ月の赤ちゃんなのですが(早産で1ヶ月早く産まれてます)外出はどれくらいまでゆるされるのでしょうか? 首はもう少しですわるかなぁ・・・くらいで、体重は5.5キロくらいあります。 人ごみの場所(デパート)雨の日や寒い日などはまだ家にいなければいけませんか? 今まで、何度かは大型のショッピングセンターに行ったのですが、いつも赤ちゃんはベビーカーで寝ています。寝ていても赤ちゃんは疲れたりするのでしょうか?私にはベビーカーの振動がここちよくて寝ているように思えるのですが(^^;) 外出に関して何をめどにしたらいいのかわかりません。 一般的にはどうなのでしょうか?