• ベストアンサー

超古代文明、オーバーテクノロジー、ロストテクノロジーなどを題材にした漫

超古代文明、オーバーテクノロジー、ロストテクノロジーなどを題材にした漫画教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.4

■超古代文明 「三つ目がとおる」「3×3EYES」「凄ノ王伝説」 ■オーバーテクノロジー 「フルメタルジャケット」「砲神エグザクソン」 ■ロストテクノロジー 「風の谷のナウシカ」

masshu2468
質問者

お礼

調べてみます!ありがとうございました!^^

その他の回答 (6)

• ryuzin
回答No.7

『ZMAN』西川秀明 『デュアル!ぱられルンルン物語』うしだゆうじ 『天地無用』シリーズ 『神秘の世界エルハザード』つぶらひでとも

masshu2468
質問者

お礼

noname#163573
noname#163573
回答No.6

「風の谷のナウシカ」 漫画版がまだでしたらぜひ。 「封神演技」最後までその手の話題はでてきませんが。 「ファイブスター物語」人間は退化し始めている。超帝国の残した力による世界。これもその件については後半くらいから。 何十億年規模の物語だから面白いです

masshu2468
質問者

お礼

• suama784
回答No.5

『サイボーグ009』 北欧神話を題材にした話もありますし、もうひとつの質問の回答にもなりますね。

masshu2468
質問者

お礼

回答No.3

ロストユニバース 火の鳥

masshu2468
質問者

お礼

• hiro0079
回答No.2

こんにちは とりあえず思い出したのはこれです。  ・「スプリガン」 原作:たかしげ宙 画:皆川亮二 小学館刊    ロストテクノロジーをあらゆる権力から守る組織「アーカム財団」に所属する主人公、    御神苗優の物語です。

masshu2468
質問者

お礼

• Wr5
回答No.1
masshu2468
質問者

お礼