• ベストアンサー

東方Project

東方Project 弾幕系シューティングゲーム 第12.8弾 妖精大戦争 ~ 東方三月精の発売日はいつか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

夏コミの二日目、東Aー28aだそうです。

参考URL:
http://kourindou.exblog.jp/12990219/
ta19ya95tac4s
質問者

お礼

回答していただきありがとうどざいます。

関連するQ&A

  • 東方Project?(教えてください…)

    最近東方Projectというものに興味があります。 ニコ動などで時々見るのですが、いまいち なんなのかよくわかりません。 調べてみても、もとは弾幕シューティングゲームで、 二次創作が…??? 結局よくわかりません。 キャラクターもいっぱいいるみたいで、何が何やら。 アニメとかないのかなーと思ったのですが、 公式のものは無いみたいですし。 ほとんど何にもわからないのですが、曲はいいですよねww 東方アレンジ?っていうんですか? これが好きで、東方に興味もったわけなんですけど…。 とにかくわからないことだらけなので、 詳しい方いましたら、こんな私でも分かるように教えてくれませんか。 お願いします!

  • 東方みたいな・・・

    東方みたいな・・・ 東方のような、弾幕シューティングゲームって、 PSPのソフトウェアで発売されてるんでしょうか? もし発売されてるとしたら教えてくださいm(_ _)m 備考 もうすぐ、友達の誕生日なんです。よろしくお願いします。

  • 弾幕シューティングゲーム(東方project)を初めてやるのですがどの

    弾幕シューティングゲーム(東方project)を初めてやるのですがどのシリーズから入っていくのがオススメなんでしょうか? 僕は星蓮船をやってみたいなと思っています。

  • 東方のような弾幕シューティングで…

    東方のような弾幕シューティングで… 東方のような、弾幕シューティングゲームって、 PSPかDSかPS2かWiiのソフトウェアで発売されてるんでしょうか? もし発売されてるとしたら教えてくださいm(_ _)m

  • 東方プロジェクトについて

    Stardust Dreams 月に叢雲華に風 最近、こういった東方Vocalの良曲を知ってから 東方プロジェクトに興味を持つようになりました。 もう少し詳しく知りたいと思いWikiなどで調べたのですが イマイチ分からなくて(´・ω・`;) 「東方Project(とうほうプロジェクト)とは、同人サークルの上海アリス幻樂団によって製作されている著作物である。弾幕系シューティングを中心としたゲーム、書籍、音楽CDなどから成る。」 Wikiの冒頭にはこのように説明されてますが 月に叢雲華に風がテーマソング?となっている「幻想万華鏡」は 上海アリス幻樂団とは別の同人サークルの方々が作ったアニメですよね? ってことは上海アリス幻樂団が制作したもの以外のものも 東方プロジェクトに含まれるのでしょうか? あと、「幻想万華鏡」以外にも東方プロジェクトに含まれるアニメがあれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします┌◯))

  • 東方のようなフリーゲーム無いですか?

    東方プロジェクトのシューティングのようなゲームで、 フリーゲームは無いでしょうか。 クオリティの高い弾幕シューティングでフリーなら特に東方がモデルじゃなくてもいいのですが。 どなたかよろしくお願いします。

  • 東方Projectの弾幕シューティングの料金

    東方Projectの弾幕シューティングゲームの 体験版って料金かかりますか? ウィキでは体験版料金300円ってかいてあるんですけど・・・ 無料なんですか?有料なんですか?教えてください><

  • 東方Project

    最近東方という弾幕ゲームにはまった者です。 ニコニコ動画などを見ているとたくさんのグループがアレンジCDなどを売り出していますが、東方には著作権は存在するのですか?

  • 東方Projectのオススメを教えて下さい

    このカテゴリーでは初めて質問させていただきます。 ニコニコ動画の登場以来爆発的に認知度が上がっている、同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された弾幕系シューティングゲームの「東方Project」(以下、「東方」)に関して興味が沸いてきたのですが、シューティング、格闘、商業ベース、二次創作など多数の媒体、さらには多数のソフト、書籍等が存在しており、どこから手をつけてよいものか迷っております。 基本的にはオススメを教えて下さると助かるのですが、できれば周りの人たちの話題にある程度ついていけるようになりたいです。 おそらく東方好きの方々が嫌うであろう所謂「ニコ厨産の東方厨」のようになるつもりはありません。 節度を守り、ハマるのであれば徹底的にハマりたいと思っております。 実は以前知人に同じような質問をしたのですが、こちらの弁明も聞いてもらえず一方的に怒られてしまったので一応言い訳しておきます^^; 抽象的な質問ではあると思いますが、よろしければご鞭撻の程よろしくお願い致します。

  • 東方にはまりたいのですが…

    最近友達に勧めらて、東方に興味をもちました 色々調べてみたら、元は弾幕シューティングゲームだとかなんとか キャラクターなどはゲームをやらないとわかりにくいとのことですが、シューティングゲームなのに?とちょっと混乱してます どこにストーリーが絡んでくるんでしょう?ぷよぷよみたいな感じですか? それと、友達は音楽から入れと言っていたのですが、音楽から入るってどゆことですか?笑 作曲にすごく力を入れているというのはよくわかったのですが、音楽を聴いててはまれるものなんですか?? 結構混乱気味なので、東方に詳しい方お願いします><