• 締切済み

東方みたいな・・・

東方みたいな・・・ 東方のような、弾幕シューティングゲームって、 PSPのソフトウェアで発売されてるんでしょうか? もし発売されてるとしたら教えてくださいm(_ _)m 備考 もうすぐ、友達の誕生日なんです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • stg_love
  • ベストアンサー率59% (42/71)
回答No.1

こんにちわ。 きちんとしたメーカーの製品モノは、聞いたこと無いです。 “趣味”で自作で作ってる人はいるようですけどね。

関連するQ&A

  • 東方のような弾幕シューティングで…

    東方のような弾幕シューティングで… 東方のような、弾幕シューティングゲームって、 PSPかDSかPS2かWiiのソフトウェアで発売されてるんでしょうか? もし発売されてるとしたら教えてくださいm(_ _)m

  • 東方Project

    東方Project 弾幕系シューティングゲーム 第12.8弾 妖精大戦争 ~ 東方三月精の発売日はいつか教えてください。

  • 東方にはまりたいのですが…

    最近友達に勧めらて、東方に興味をもちました 色々調べてみたら、元は弾幕シューティングゲームだとかなんとか キャラクターなどはゲームをやらないとわかりにくいとのことですが、シューティングゲームなのに?とちょっと混乱してます どこにストーリーが絡んでくるんでしょう?ぷよぷよみたいな感じですか? それと、友達は音楽から入れと言っていたのですが、音楽から入るってどゆことですか?笑 作曲にすごく力を入れているというのはよくわかったのですが、音楽を聴いててはまれるものなんですか?? 結構混乱気味なので、東方に詳しい方お願いします><

  • 東方のようなフリーゲーム無いですか?

    東方プロジェクトのシューティングのようなゲームで、 フリーゲームは無いでしょうか。 クオリティの高い弾幕シューティングでフリーなら特に東方がモデルじゃなくてもいいのですが。 どなたかよろしくお願いします。

  • 東方並みの弾幕ゲーム

    PSPで東方並みの弾幕ゲームありませんか?

  • 東方シリーズがやりたいのですが・・・

    東方シリーズ(弾幕シューティング)がやりたいのですが、 最初はどれをやればよいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 東方Project?(教えてください…)

    最近東方Projectというものに興味があります。 ニコ動などで時々見るのですが、いまいち なんなのかよくわかりません。 調べてみても、もとは弾幕シューティングゲームで、 二次創作が…??? 結局よくわかりません。 キャラクターもいっぱいいるみたいで、何が何やら。 アニメとかないのかなーと思ったのですが、 公式のものは無いみたいですし。 ほとんど何にもわからないのですが、曲はいいですよねww 東方アレンジ?っていうんですか? これが好きで、東方に興味もったわけなんですけど…。 とにかくわからないことだらけなので、 詳しい方いましたら、こんな私でも分かるように教えてくれませんか。 お願いします!

  • 弾幕シューティングゲーム(東方project)を初めてやるのですがどの

    弾幕シューティングゲーム(東方project)を初めてやるのですがどのシリーズから入っていくのがオススメなんでしょうか? 僕は星蓮船をやってみたいなと思っています。

  • 東方Projectの弾幕シューティングの料金

    東方Projectの弾幕シューティングゲームの 体験版って料金かかりますか? ウィキでは体験版料金300円ってかいてあるんですけど・・・ 無料なんですか?有料なんですか?教えてください><

  • 東方の音ゲーム

    あの、今月末に、友達が誕生日で、何か送ろうという話になり その友達は、東方というシューティングゲームの曲が大好きで、いつも聞いているので、太鼓の達人のような東方の音ゲームを探そうということになり、探してみましたが、見つかりません;; そこで、ここで質問しようということになり、東方の音ゲーム(太鼓の達人のような物)を知っている方いませんか? ウェブカメラを使うやつならあったのですが、ともだちがウェブカメラを持ってなくて^^; 機種は、PCでお願いします。 で、私たちには財力がほとんどないので、できればフリーソフトでお願いします・・・・ いや、有料でもいいんですが、7000とかはお金が足りないというか・・・ 予算的には2000円ぐらいかと・・・これ以上でも紹介してくれたらうれしいです。 まとめると、 :東方の音ゲーム(太鼓の達人のような物) :できればフリーソフト :でも、2000前後までなら出せる です、お願いします 長文すいません^^;