• ベストアンサー

もう二年前くらいになりますが、顔のように見えるタンクローリーをたまたま

もう二年前くらいになりますが、顔のように見えるタンクローリーをたまたま見ました。 ドラえもんのようにも見えます(笑) このタンクローリーがどこの会社のものかわかる方いらっしゃいませんか? 同じ道はよく通るのですが、二度と見ることもなく…ずーっと気になっています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brenzo
回答No.2

今さらですけど「太陽石油」という会社のブランド名が「SOLATO」と言って、 A がウムラウト(Aの上に点¨がついてるやつ)で表記されています。 そして、このウムラウトつきのAをロゴにしているので、その部分が 顔文字のように見えると私の周りでは話題になっていました。 確信はないのですが、私もこのローリーを高速で見たことがあります。 抜いたときに太陽だったような気がしました。ご参考まで

参考URL:
http://www.taiyooil.net/
kirarasun
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました☆ 自分でも太陽石油を調べてみたいと思います。 もう一回自分の目で見てみたいです☆

その他の回答 (1)

• tyagayu
回答No.1

画像がうつっていません・・・。 わたしだけ??

kirarasun
質問者

お礼

コメントありがとうございます… なんだか画像の写りがわるく… 画像が横に伸びてしまっていて、タンクローリーがよくわからないですよね。 すみません。