• ベストアンサー

レオパレス入居者の方に質問させていただきます。

レオパレス入居者の方に質問させていただきます。 レオパレス入居時にレオネットポイント? として1万円分を購入させられたと思います。 (有料ビデオを試聴する際に使うようですが) 残ったポイントは退室時にポイント分返金されるのでしょうか? それとも使わないともったいないのでしょうか? 回答お待ちしております。

• jvq24
  • お礼率40% (16/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ausifam
回答No.1

返されると説明されました(^o^)