• 締切済み

飼い主のことが好きじゃないのでしょうか?

3759の回答

• 3759
回答No.1

犬は飼い主の事は絶対に忘れないし、物凄く信頼していると思いますので、今までに預けられた事がなかったのでしたら、さみしかったからすねているとか、そんなような事ではないでしょうか?? また、時間が経てばキョロっと尻尾をふってくると思うのであまり心配しないで平気ですよ。 私も3匹飼ってますが、うちの一匹は久しぶりに会うと誰??っていう感じで見ていますが、5日くらいたつとすっかりもとに戻ってますから

abcxyz228
質問者

お礼

3759様の回答を読んで、少し安心しました。 久しぶりに会ってもあんまり喜ばないワンコもいるんですね… 普段、知らない人や、散歩ですれちがうワンコやネコちゃんたちには ものすごくシッポ振って近寄っていくんですけど、 私たちだけにはシッポを振ったことないです(;_:) 何か恐いことがあったときは(風が強かったり大きな音がしたり) こっちに来てくれるので、少しは頼ってくれていると思いたいです。 ありがとうございました。