• ベストアンサー

ビデオ編集ソフト

IEEE1394を使ってハンディカムの映像をPCに取り込みたいのですが、編集ソフトは windowsムービーメーカーでもいいでしょうか?ソフトを買った方がいいでしょうか?またPCI対応のIEEE1394カードで安くてお勧めがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7AXJ
回答No.1

windowsムービーメーカーで充分です。 最新バージョンは5.1です。 編集も出来ます。 物足りなくなったら市販ソフトを購入するという 手順でいいと思いますが。