• 締切済み

編集ソフト

SoundEngineやRadiolineみたいに音声を編集するフリーソフトは持ってるんですが映像を編集するフリーソフトはもってません(ムービーメーカーくらい) そこでフリーソフトでムービーメーカーより良い編集ができるソフトありませんかね?

みんなの回答

• tsubock
回答No.2

ダウンロード下のページです。 日本語には対応していませんが、日本語化のパッチは作られているようです。

参考URL:
http://www.trakax.com/software/pc/download/
rn111crnpn
質問者

お礼

日本語化にするにはどうするのでしょう? 何度も聞いてばかりですみません・・・

• tsubock
回答No.1

私自身はあまり動画編集ソフトは使いませんが、人からこれがいいと聞きましたよ。フリーで多機能みたいです。

参考URL:
http://freesoftdownload.1-yo.com/dtm/dtm-make/trakaxpc.html
rn111crnpn
質問者

お礼

そのソフトのダウンロードページはどこにあるのでしょう? また日本語に対応してるのでしょうか?