• ベストアンサー

今回の水俣市の水害について

防災にかかわるボランティアをしています 今回の被害状況を知りたいと思っています そこでネット上で今回の水俣市の被害に関する写真を探しています。 どんなものでもかまいませんので情報をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.3

#2です。朝日新聞の社会を開き、上部の「災害」をクリックすると、写真特集があります。拡大可能。

参考URL:
http://www.asahi.com/special/kyushuflood/photo/
517hama
質問者

お礼

どうもありがとうございます 写真の種類も多く、うまく使えそうです どうもありがとございました。

その他の回答 (2)

• snowbees
回答No.2

下記ウエブのうち、「熊本日日新聞」を開いて、過去記事を検索しては。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sun/kcrew/newspaper.htm
517hama
質問者

お礼

なかなかうまい写真が無かったです どうもありがとうございました

noname#24736
noname#24736
回答No.1

小さな写真ですが、此方をご覧ください。 http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/2003jul/21/CN2003072101000094B1Z10.html

517hama
質問者

お礼

どうもありがとうございました なかなか今回は写真がなかったものですから ただやはり小さいですね もう少し探してみたいと思います ありがとうございました。