• 締切済み

初デートの心得みたいなものをおしえてください><

dehkgeの回答

  • dehkge
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

何でも覚悟する事だと思います^^。 焦らず、自分自身を見せてあげて下さい。 美味しいレストランに連れて行かれたら割り勘なんてだめですよ!! 自分が一番なんだから、ワタシとデートがしたいならおごりなさい。ぐらいの心得で! 大丈夫ですよ、初めては失敗でも成功でも初めてだったから。という思い出になるはずです^^

関連するQ&A

  • 初デートの心得を教えて下さい。

    大学生の男です! 明日、友達に紹介して貰った同じ大学の後輩の女の子と初めてデートします。 その子とは今日まで1ヶ月くらい毎日ずっとメール交換していましたがまだ1度も会ったことがありません…。 初デートの心得とか何かあれば聞かせて下さい!!

  • 初デート

    はじめまして。 19歳の女子です。 夏に初めての彼氏と初デートします。 初デートが成功するためのアドバイス、心得など、何でも良いので教えてください! あと、会話が楽しく続くコツみたいなものも教えていただけたら嬉しいです。

  • 初デートの心得

    皆さんが初デートをするにあたって心得ていることはありますか?注意する点や必勝テクニックがあれば教えてください。

  • 初デート

    中1です。今日は初デートの日です。今凄く緊張してます。だって初めて会うので不安と緊張だらけです。 どうすればいいですか

  • 初デート☆★☆★

    今度の土曜日彼女との初デートです。現在は中3です。イオンに行く予定なんですが、デートの時の服装、接し方はどうすればいいでしょうか??初なので緊張しまくってます。

  • 初デート

    みなさんこんにちはtanakenn-godです。 僕は明日人生で初のデートをします。それで、今とても緊張しています・・・(笑)もしかしたら会話ができないんじゃないか、ってぐらい緊張してます。 そこで質問なんですが、この緊張をほぐす方法ってありませんか??くだらない質問ですみませんm(__)m あと、先日友達に言われたのですが、初デートで告白するのってまずいんですか??僕はその時告白しようと思ってるんですが・・・(ちなみにこの前この掲示板で質問して告白しようと思いました)

  • 初デートについて

    今日、紹介で知り合った方と初対面&初デートしてきました。 相手の方は5歳年上で32歳です。 初めて会ったのですが、相手はそんなに緊張してる様子も無く、ずっと『可愛い』と褒められてました。 食事してその後は『初めてのデートなんだし、今日は早めに帰ろう』と言われ、3時間ほどで解散しました。 そこで質問なんですが、初めてのデートで緊張ってしないもんなんですか? 私はずっと緊張してたので・・・。 後、そんなに軽く可愛いと言えるものなのでしょうか? 一応『またね』とは言われたのですが、次の約束はまだしてません。 早々に切り上げるということは、興味がないのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、恋愛に不慣れなので、男性の意見を教えてください。

  • 初デートで…

    来週、部活の先輩とデートする事になりました!私にとっては初デートなので緊張してます…。映画を観に行く事になりました。そこで皆さんにお聞きしたい事があります。 ☆デートでやっちゃマズいこと ☆おしゃべりが続かなくなったらどうしたらいいのか ↑この2つについて教えてください!お願いします!

  • 初デート!何をすれば・・・。

    こんばんは!僕は男です! 先日、告白してOKしてもらった子と明日デート行くことになりました。初デートという事でとても緊張バリバリです・・。 デートということなんですが 男としてここは気をつけて! ということなどありますかね!?それと僕は話を続かせれる自信がありません・・・。何を話せばいいのかまったく思い浮かびません。 どういうことを話して歩いたり食べたりしてますか? なんか話題をください><

  • 初デート…

     女です。  私は今付き合ってる人がいて、今度初デートです。  そこで質問したいことがあって…  服装とかどうすればいぃですかッ。  緊張しそうなんです。  どうすればいいでしょうヵ?