• ベストアンサー

こんなスナックあるけど、大丈夫かな?

こんなスナックあるけど、大丈夫かな? 入りたいけど。 何か裏ありそうだな。 名前は伏せるけど「スナック  メンバーズ○○○」 <初めての方優待券> 初めての方は5000円で飲み放題、食べ放題、歌い放題。 初めての方にロイヤルか焼酎1本サービス。 おでんもサービス 他のリンクからだと「ビール1本サービス」だって。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのスナックのことを知ってる友人や知人に聞いてみるとか あらかじめその店がどんな店なのか調べてみて 大丈夫そうだったらいいんじゃないかな~♪

ame7
質問者

補足

#そのスナックのことを知ってる友人や知人に聞いてみるとか 夏休みに松本に泊まり帰りに名古屋を宿泊地に決めてあります。 それでネットで寄るとこを探していたら、あったので聞いて見ました。 店名、出せば分かり易いんで言います。 名古屋・錦のスナックです・メンバーズゆめじ http://yumeji.ne.jp/ あのta19ya95tac4sさんは、店に「こんなサービスで良いんです?」と聞きます?

その他の回答 (3)

• lovekubo
回答No.4

飲み屋は初めてですか? 食べ放題飲み放題は専用のメニューがあり、その範囲でですよ(o^∀^o) 広告にも書いてある通り、初めてのお客様は優待券?を持ってくるのでしょう? そうじゃなくても、自分が接客をしたお客様くらい、ある程度は覚えてますよ。 疑いすぎですw ま、中には怪しい店もありますから、気を付ける事は大事ですよ☆ それから、『これで行きたくなるなんて凄い』という言い方は、お店にも、せっかく親切に回答してくださった回答者様にも大変失礼ですよ。

ame7
質問者

補足

#飲み屋は初めてですか? ほとんど知人(飲み屋の女の子繋がり)の飲み屋さんばかりです。 #これで行きたくなるなんて凄い』という言い方は、お店にも、せっかく親切に回答してくださった回答者様にも大変失礼ですよ。 いえ、lovekuboさんに言っただけですので。 店には言いませんよ。 失礼しましたorz

• japjiji
回答No.3

お店のHP見ました。 ママさん元気良く精一杯努力されている様ですね。 色気で売っている店では無く、気楽にひと時を過ごせそうな店かなっとおもえました。 錦の中ではまともな店でしょうね、次回名古屋出張の際には寄ってみます。

ame7
質問者

補足

ここ食べ放題、飲み放題で5000円で飲めるのかな? ここ見て行きたくなるのが凄いw ^^」

• lovekubo
回答No.2

よくある広告だとは思いますが、どのあたりに不信感が? 新規のお客さんに破格で特別なサービスをして良い気分にさせるのは、次に繋げるためにホストクラブなどでも普通に行われている事です。 店側は最初からコスト回収を見込んではおりません。 狙いは『とにかく一度店に来させて、どーにかこーにかやって次に繋げる』です。 ん~? どこが怪しいのですか?

ame7
質問者

補足

#ん~? どこが怪しいのですか? 食べ放題、飲み放題が。 限界があると思うけど。 それと、初めてときたお客にはと言うけど、次回来た時そのお客が分かるんですかね? 来店が半年とか1年とか成れば忘れているのでは。 何か方法があるのでしょう??