• ベストアンサー

女子中学生は白いバンツをはかない?

女子中学生は白いバンツをはかない? 最近こんなことを耳にしました 高校生のブラジャーはピンクとか水色とかカラフルになったもんだとわかっていましたが 中学生のバンツは気にも止めませんでした 知ってる方がいらしたら 教えてくださいね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

元中学校養護教諭が通ります。 制服がある状態で、下着って言うのは 自己アピールの一種なのよ。 だから白なんてつまらないって カラー下着をつける子がいるのは確かよ。 白は汚れが目立ちやすいって言うのもあるけど それ以上に重要なのは「おしゃれ」なのよ。 もちろん白の下着の子もたくさんいるけどね。

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね おしゃれですよね ただ 私の中学生の時は 親が 生きることに 精一杯 今のこは幸せですね また教えてくださいね

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

イマドキ女子小学生でも・・・いや、それ以下でも白い下着などはきません。 男子ははきますか?おじさんは白のブリーフ穿くかもしれませんが。