• ベストアンサー

女子中学生は白いバンツをはかない?

女子中学生は白いバンツをはかない? 最近こんなことを耳にしました 高校生のブラジャーはピンクとか水色とかカラフルになったもんだとわかっていましたが 中学生のバンツは気にも止めませんでした 知ってる方がいらしたら 教えてくださいね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

元中学校養護教諭が通ります。 制服がある状態で、下着って言うのは 自己アピールの一種なのよ。 だから白なんてつまらないって カラー下着をつける子がいるのは確かよ。 白は汚れが目立ちやすいって言うのもあるけど それ以上に重要なのは「おしゃれ」なのよ。 もちろん白の下着の子もたくさんいるけどね。

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね おしゃれですよね ただ 私の中学生の時は 親が 生きることに 精一杯 今のこは幸せですね また教えてくださいね

その他の回答 (1)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 イマドキ女子小学生でも・・・いや、それ以下でも白い下着などはきません。 男子ははきますか?おじさんは白のブリーフ穿くかもしれませんが。

関連するQ&A

  • 怖い女子高生2人組に絡まれました。

    大型病院で勤務している看護師です。職員専用出入口を出てすぐにところで知らない女子高生2人組に絡まれました。 1人は170センチくらいの痩せた女子高生でシャツとかカーディガンやリボンはピンク系統のMCMのピンクのリュックを背負っていて白の靴下にピンクのスニーカーを履いていました。その上にウサギの耳のついたコートを着ていて片手にはスマホを持ちもう片手にはグッチのポーチを持っていました。 もう一人の女子高生は163センチくらいの痩せ方で色のシャツに青のカーディガンでリボンも水色でブレザーを着ていました。黒のタイツに3センチくらいの厚底の黒のハート柄のついた靴でした。こっちはMCMのベージュのリュックを背負っており片手にはジャニーズのグッズらしきバッグで片手には同じくグッチのポーチを持っていました。 その二人組は私を見た瞬間、「ねえ、あいつなんかこっち見てんだけど」「私たちのこと狙ってるんじゃねーの?ちょっとあいつの写真撮って学校に言ってやんね?」と言って二人に写真を撮られました。 無視して通り過ぎようとしたところ水色の特に怖い方に「おい、何こっちチラチラ見てんだよ。金か?病院に勤務して女子高生から金巻き上げようとしてんのか?おい!ブス聞いてんのか!死ね!」と言われました。ピンクの方には「逃げんな!無視すんな!」と言われ写真をパシャパシャ撮られました。 これがおっさんとか成人男性だったら通報していましたが相手は女子高生でしかももしこの女子高生たちがもう学校に報告しているとしたら私が今から警察に報告しても確実に女子高生ではなく私が悪い者として見られるのは確実ですよね。同じ女性と言えども相手は高校生で社会的な力も相手の方が弱いためこっちが何を主張しても相手にされないと思います。 しかも病院の出入口を出てすぐだったので勤務先も女子高生にはバレています。 明日もこの子らに遭遇したらと思うと怖いです。どうしたらよいのでしょうか?制服見てもどこの高校かわかりませんでした。

  • 中学生(女子)が使う財布

    こんばんは☆中2の女子です。 今、新しく財布が欲しいなーと思っているのですが、 まだ中学生なのであまりブランド物もちょっと・・・って気がするし、 高校生になっても使いたいといっているので、長く使えるものがいいと思うと、 なかなか決められずに困っています。 中学生~高校生が使うようなものでオススメがあったら教えて下さい。

  • 高2女子。色柄のブラつけてみたい

    私は高校2年生になった、女の子です。 中学時は、ずっと胸は小さい方で、Aサイズの白ばかりでした。 高校になったら少し胸が膨らんできて、やっとC65サイズになりました。 私は、少し胸が大きくなったので、ブラも無地の白ばかりでなく レースや花柄、薄いピンクや水色、緑などのブラをしたいと思います。 ランジェリーショップの前を通ったり、 WacoalやTriumphなどのネットを見たりすると 「可愛いな」って思ったり、付けてみたいと思ったりします。 でも、それはいけないことでしょうか。 私はせっかく女の子に生まれたんだから、 可愛いブラジャーや、ショーツつけてみたいし、 乳房だってやっと少しは大きくなってきたから、 色柄のブラ・ショーツつけて、そっとおしゃれしてみたいです。 親はあまり聞いてくれないし 誰にも相談できなくて・・・是非,教えてください。

  • 中学生女子向けのかばん

    中学生女子向けのかばん 今、中学生になっても使える検定試験を受けるとき用のかばんを作っています。 十歳のめいにに頼まれました。 形は、トートバックにしました。 うすいピンクで、甘すぎないイチゴ柄です。本人が気に入った布です。 今、作っている最中ですが、何か工夫し、大人っぽく、中学生向けにしたいです。 持ち手は、本体の布で作りました。 何をどうしたら、中学生向けになりますか?

  • 中学女子に質問です!

    中学女子に質問です! 中3の女子って好きな人はいないもんなんですか? また 結構仲が良くて あまり好きではなくても 告白されたら付き合いますか?

  • シャンプーなどの、髪の香り 女子中学生に質問

    ぼくは、中学二年で、最近周りから、カワイイなどと言われたりします。 身長は167cmくらいです。 そこで、髪の毛がこの前いい香りがするーといわれました。 僕は、いま エッセンシャルダメージケアのピンク色の方を使っています。 そこで質問です。 (1)このシャンプーの匂いは、女子にとって、いい匂いですか? (2)ほかにも、このシャンプーの匂いは好き!とかいうものがありましたら、 回答よろしくお願いします。 お願します。

  • 中学生なのにあそこが…

    こんにちは。 処女の中学生です。 あそこについてる、びらびらしてるもの有りますよね。 そのびらびらの色が、(特に下のしわしわなところ) が、黒っぽいんです。 下着でこすれたのでしょうか… ヤリすぎると黒くなると聞いたことはあるんですけど、 私はまだ処女ですし… どうやったらまわりと同じくらいのピンク? になりますか? また、男性の方は、こんな中学生女子のあそこは 嫌ですか?

  • 女子は告白できる??

     中三です。好きな人がいます。でも僕はその人に告白する チャンスも勇気もありません。相手も僕のことが好きだろう と思います(ほぼ確実)。  中学生ぐらいの女子って好きな人に喋りかけられないぐら い恥しがり屋でも告白できたりするもんですか?? 中学生女子、高校生女子若い方お願いします!

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。

  • 中学生女子 メガネ

    こんばんは。 早速ですが、今日祖父母にメガネを買ってもらったのですがフレームの色が青です。(黒に近い)それで帰って母に見せたら『親父みたい』と言われたんです。やっぱり青はおかしかったんですかね。気に入ってたのですが…。 私はどちらかというと白い方で、顔が少し丸型です。 中学生女子が青のメガネはおかしいですか? 率直な意見宜しくお願いします。 画像のような形です。色はもう少し暗いです。 カテゴリは良く分からないので間違ってたらすみません。

専門家に質問してみよう