• ベストアンサー

シャンプーなどの、髪の香り 女子中学生に質問

ぼくは、中学二年で、最近周りから、カワイイなどと言われたりします。 身長は167cmくらいです。 そこで、髪の毛がこの前いい香りがするーといわれました。 僕は、いま エッセンシャルダメージケアのピンク色の方を使っています。 そこで質問です。 (1)このシャンプーの匂いは、女子にとって、いい匂いですか? (2)ほかにも、このシャンプーの匂いは好き!とかいうものがありましたら、 回答よろしくお願いします。 お願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaua
回答No.1

ピンクは使った事ありませんが、エッセンシャルはいいにおいだと思いますよ 私が好きなのは、サラですね。 少し高くて、あまり手は出ませんが、清潔なイメージのあるにおいです