• ベストアンサー

柏市内でドラッグストアのバイト(高校生可)ってありませんか?

柏市内でドラッグストアのバイト(高校生可)ってありませんか? こんにちは。 薬局でアルバイトをしてみたいと思っている高校生なのですが、 柏市内で探しても中々ありません。 どこか募集中で高校生可の処はありませんか?

noname#122384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柏なら結構ありますよ?マツキヨとかウェルシアとか。薬剤師は無理だけど、レジや品出しとか。たしか時給900円とかだったような・・・。その辺は定かではありませんが。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 マツモトキヨシさん、高校生不可ばかりだったと記憶しているのですが…。 とりあえずマツモトさんからもう一度探してみようと思います。 時給は850と900のどちらか、が多いみたいですね。 回答有難う御座いました。

質問者

補足

正しい回答はして貰えませんでしたが、 此れ以上待っても回答がつく可能性は低いと思われるので この質問を締め切る為にkonoha0224さんをベストアンサーにします。 回答有難う御座いました^^