• ベストアンサー

柏市内でドラッグストアのバイト(高校生可)ってありませんか?

柏市内でドラッグストアのバイト(高校生可)ってありませんか? こんにちは。 薬局でアルバイトをしてみたいと思っている高校生なのですが、 柏市内で探しても中々ありません。 どこか募集中で高校生可の処はありませんか?

noname#122384
noname#122384

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

柏なら結構ありますよ?マツキヨとかウェルシアとか。薬剤師は無理だけど、レジや品出しとか。たしか時給900円とかだったような・・・。その辺は定かではありませんが。

noname#122384
質問者

お礼

回答有難う御座います。 マツモトキヨシさん、高校生不可ばかりだったと記憶しているのですが…。 とりあえずマツモトさんからもう一度探してみようと思います。 時給は850と900のどちらか、が多いみたいですね。 回答有難う御座いました。

noname#122384
質問者

補足

正しい回答はして貰えませんでしたが、 此れ以上待っても回答がつく可能性は低いと思われるので この質問を締め切る為にkonoha0224さんをベストアンサーにします。 回答有難う御座いました^^

関連するQ&A

  • 柏市でバイト募集(高校生可)している本屋

    柏市でバイト募集(高校生可)している本屋 柏市内でバイトを募集していて高校生可の本屋を 探しているのですが、中々見つかりません。 何処か御存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • バイトをさせて貰えないか電話を掛けようと思うのですが…。

    バイトをさせて貰えないか電話を掛けようと思うのですが…。 こんばんは。 当方、アルバイト未経験の高校一年生(今年17歳)です。 現在バイトの募集をしていない快活CLUBさんの(千葉県)柏市松ヶ崎店に バイトをさせて貰えないか、電話で訊いてみようと思うのですが、 自分は本番の初めの方はテンパってしまうタイプなので、 メモを書き、それを見ながら電話をしようと思うのです。 メモの内容は下記の内容で問題は無いでしょうか。 「もしもし。私○○と申します。  実はそちらのお店でアルバイトをしたいと思っているのですが、  現在アルバイトの募集はしていらっしゃるのでしょうか?」 また、全く同じ内容を、メールで尋ねるのは電話と比べてどうなのでしょう? 快活CLUBの他に柏市内で高校生可でバイトを募集している、 或いは今はバイト募集をしていなくても、 高校生可の漫画喫茶/ネットカフェ/書店 はご存じありませんか? 回答宜しくお願い致します。

  • ドラッグストアでバイトを考えているのですが。

    現在大学3年の男です。新学期も始まり生活リズムにもなれてきたのでアルバイトをしようと考えています。今まではコンビ二や短期のバイトなどをしていました。今回は学校も忙しくなりそうなので、近場のドラッグストアでバイトしようと思っています。そこで質問なのですが、ドラッグストアで働いたことのある方などいらっしゃいましたら、実際にどのような仕事をするのか教えていただけないでしょうか。やっていてよかった点や悪かった点など教えてください。ちなみにチェーン店です。

  • ドラッグストアでバイトをしようと思うのですが

    今回初めてのバイトをしようと思っております。 昨日、ドラッグストアでバイト募集しているのを見て 近いと言うのもあり、面接を受けようかと思っております そこで心配事がたくさんあるんですが ・私は中卒でそのあと仕事経験がないんですけど、受かる可能性があるか ・(一応女なので)お化粧しなくても平気か ・レジももちろん経験がないのでそれが一番不安なんですが、レジはまだ慣れなくても一人でやらされるか ・薬または化粧に詳しくなくてはならないか です 質問多くてすみません 心配性な上今までバイトすら中学卒業してからしたことがないので かなり不安です。 もしよろしかったら、ドラッグストアのデメリット、メリットを教えてください。

  • ドラッグストア(セガミ)のバイト

    受験も終わりバイトを探している高3の女です。 バイトを探そうと思って自分の足で探しまわったところ、地元の小さめのセガミというドラッグストアが18歳からという条件で募集してました。そこは特別客が多いお店ではないので是非やりたいと思ってるのですが、いくつか質問させて下さい。 ■1:私レジをやったことがないのですが、ドラッグストアだったら○%オフとかありますよね?そういうのとか難しいんですか?レジの仕組みとか教えて下さい! ■2:このバイトのメリットやデメリットなど教えて下さい!

  • 15歳の高校生でもバイトは出来る?

    私は今高1の15歳なのですが、最近お金も足りないしバイトやってみたいな~と思ってるんですね。 で、今日結構楽しそうなバイト見つけたんですけど、それ…募集年齢が16歳(高校生可)~になってたんですよ(´д`;)ゞ でも前に、あるサイトで「高校生なら16歳になっていなくても一般的に【高校生=16歳】の扱いだから、バイトは出来る」っていう書き込みを見た事があるんです。。。 それって本当なのでしょうか? 誰か教えてください。

  • 柏南高校について教えてください!!

    千葉県富里市に住んでるんですけど 柏南高校に通うのは大変ですか??

  • 高校生可の短期バイト 福岡

    高校生可の短期のバイトを探しています。 四月には引っ越す予定なので、できるだけ短期のものがいいのですが、高校生ができるバイトで探してもなかなか見つかりません。 どなたか高校生可の日雇いのバイトを紹介している所はありますか?

  • 高校生にはまだなっていないけどバイトはできますか?

    アルバイトをしようと思っています。求人を見て、すでに親とも合意しています。 私は春から高校生です。 そこは高校生OKのファミレスなんですけど、どうなんでしょうか? 「どうなんでしょうか?」というのは、まだ高校生になっていない私が高校生OKのバイトをすることです。 両親は「大丈夫なんじゃないか?」というのですが、どうにも不安です。 知り合いにも何人か聞いてみたんですが、「大丈夫じゃない?」や「まだ早いんじゃない?」の両論です・・・。 アルバイトを募集しているところは、タイミングが大事だと母が言います。父は、なるべき早くバイトした方がいいと言ってきました。 私はもちろんバイトは初めての経験になるので、あまり知識(?)のようなものはないです。 両親は大丈夫だと言うのですが、本当に大丈夫なんでしょうか? 教えてください。

  • 高校生がバイトするには!?

    先日、コンビニのアルバイトの面接をうけました。 高校生OKでアルバイト募集の張り紙がしてあり、 面接でもこれといってミスは無かったと思うんですけど 落ちてしまいました。 通っている高校が進学校で、 「バイトはしてもいい」と嘘をついたんですが 「バイト禁止」の学校です。 それがバレたんじゃないかな…と思ってます。 (進学校でバイトOKは怪しい?) どうやったら、アルバイトすることができますか? 特に雇う側の人に聞きたいです。 エレキベースを習っていて月謝が高いんです(汗 でも絶対続けたい!!回答お願いします。

専門家に質問してみよう