• ベストアンサー

至急お願いします(;_;)

yukkebonの回答

  • ベストアンサー
  • yukkebon
  • ベストアンサー率40% (54/132)
回答No.1

loveだけでなく、my loveにしたらOKだと思いますよ。 普通にI love ○○じゃだめなんですよね。

y-0928
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 強調した感じで のりで書きたかったので i love you ではなくこっちにしました!

関連するQ&A

  • 英語にしてください(至急)!!!

    英語にしてください(至急)!!! はじめまして[ ]さん 私は[ ]という18歳の日本人です。 私は来年、貴方が[ ]からへ[ ]ランニングしたように日本縦断(3300マイル)をランニングでしたいと思っています。 という文章です、よろしくお願いします。 ※[ ]内は人名/地名なので[ ]のままで大丈夫です

  • 至急教えていただきたいです!!!

    至急教えていただきたいです!!! It is my dream to be a teacher, 私の夢は教師になることです。 この文って、文法的に正しくないですよね? なんで正しくないのか、教えていただきたいです。 考えてたらよくわからなくなりました。 至急よろしくお願いします!!

  • 大至急!!

    大至急お願い致します。 Everything is very dampの訳を宜しくお願いします。

  • 【至急】和訳お願いします!!

    【至急】英語解読得意な方、和訳お願いします…!!  「 thank you so much for such an amazing drawing. I love it! This is incredible! make sure you say hi after my show so i can thank you in person! 」 を和訳してください…!! とあるテーマパークの外国人キャストの似顔絵を描き、ご本人から頂いたメッセージなのですが… 翻訳サイトで訳してもよくわからなくて…どなたか至急お願いします!!m(;;><;;)m

  • 至急回答お願いします。中国語で「パソコンを付けっぱなしで寝ています!!

    至急回答お願いします。中国語で「パソコンを付けっぱなしで寝ています!!起こす時は携帯を使ってください!!LOVE~~~LOVE」とはなんといえばいいですか???

  • 大至急お願いします!!

    いつもお世話になっています。 椎名恵さんの「LOVE IS ALL~愛を聴かせて」という曲の 全歌詞、もしくは最初の出だしの歌詞がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください!! 急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 英語のメールについて至急お願いします。

    外国の人とお付き合いをさせていただいています。 今その方へのメールの返信を打っている最中なのですがIから始まる文章が続きすぎてI love youと入れにくく困っています。 相手の方はよくLove youと打っているのですが私もLove youだけで大丈夫でしょうか。 Iをいれず言うのは男の人だけみたいな法則があったら嫌なので質問させていただきました。 ちなみに10代の女です。 至急回答お願いします。

  • 至急。英語にしてくださいm(__)m

    至急です!(>_<) is there anything else you would like? :p と言われたので 『んー、まだわかんない(決めてない)。 あなたはなにか(してほしいこと)希望はある?』と言いたいです。 英語にしてくださいm(__)m

  • 椎名恵のっLOVE IS ALL て?

    椎名恵が歌っていたLOVE IS ALL っていう曲を英語でカバーしているアーチスト名と曲名を至急教えて!

  • 至急。英語について。

    don't worry no matter if you do that or not I love you. I will always I love you. It is just hard to show that sometimes because we are so far away.←この離れてるからそれを示すのが難しいって 愛してるってことをちゃんと伝えれないのがってことですよね?