• 締切済み

windows xp professionalを使用しています。DVD

windows xp professionalを使用しています。DVDのダビングの仕方が解りません。 教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

書き込み対応のDVDドライブ搭載PCであること。 DVDの書き込みライティングソフトがインストールされていること。 DVDが著作権でコピーできないもの、でないこと(コピーガードがついているものでないこと) なるべく国産のメディアがあること(海外製は不良品が混入されていることがある) ライティングソフトを起動し、DVDを選択、DVDの複製を選択、作業欄へドラッグ&ドロップ、「書き込み」クリックなどライティングソフトのマニュアルどおりにします。