• ベストアンサー

YOU TUBEの著作権なしの動画をDVDに焼きたいです。

YOU TUBEの著作権なしの動画をDVDに焼きたいです。 DVD FLICKERなるフリーソフトを入手しましたが、YOU TUBEの動画ファイルをいったんハードディスクに落としますが、HTMLファイルで保存されて、DVD FLICKERのサポートファイルではないようで、出来ません。 どのような操作をすればよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.2

YOU TUBE ファイルで保存 http://www.crav-ing.com/ DVD Flick DVDビデオを作成 http://dvd-flick.jugem.jp/?eid=1

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまく出来ました。 けっこう楽しいです。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

著作権の無い動画なんて無いですけど?(^^;

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにおっしゃられてる通りですね。