• ベストアンサー

ガソリンの品質。

ガソリンの品質。 長野地域のガソリンの品質に対する意見はどこにおくればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

国税庁に「不正ガソリン110番」というものがあります。 http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/kansetsu/6185/index.htm 長野県は「関東信越国税局」に連絡してください。

takatomato
質問者

お礼

ありがとうございます!!