• ベストアンサー

シンプルなリュックを探しています

シンプルなリュックを探しています 今まで普段リュックを使う事がなかったのですが、山登り時に欲しいな…と思い購入しようと思っています。 山だからといってアウトドア的なものに限らず(険しい山でもないので) ブランドなどにこだわりはないですが、ベーシックなものが理想です。 勝手な好みを言いますと 汚れたら丸洗いしたいので、生地は帆布とかリネン。(ベルト部などが)ちょっとレザーだったりする シンプルでストンとした形。 何か心当たりのあるメーカーやモノ、オススメなどがありましたら、お教え下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  細野帆布のリュックはどうでしょう。   http://www.hosono-jp.com/index.html   お店は東京・御徒町にあります。出来れば、一度行って実物を見られると良いと思います。   ただ、革を使っている部分が多い(底、ベルト全面)ので丸洗いはできないかもしれません。 では。

coronorm
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。カラバリ豊富でしっかりした感じですね!ただ、もう少し気軽なものでもいいかもしれません。参考にさせて頂きます。