• ベストアンサー

面白い漫画を教えてください。

面白い漫画を教えてください。 好きなマンガはオカルト系やコメディです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -72
回答No.2

オカルトとコメディねぇ・・ 正しいオカルト知識という点では、ゴーストハントが無難かな。 コメディだと・・・そうだな~俺の一押しはスクールランブルかな?とにかく笑えるし それなりに内容があって笑えりゃいいんなら、今日から俺は!!なんてどうだろう?

その他の回答 (3)

回答No.4

関崎俊三「恋愛怪談サヨコさん」第1巻(9月発売) ※ヤングアニマル嵐(白泉社)連載中 霊能力者(♀)に一目惚れされて 日常が一変する物語(ちょーアバウト解説w

回答No.3

オカルト 『人形宮廷楽団』(作:由貴香織里) がお勧めです。絵もとても綺麗ですよ、それだけにオカルトやホラーとしての雰囲気がさらに際立ったものになっています。 コメディは…すいません、思いつきません。

• lovekubo
回答No.1

またアバウトやな~。。。 お好きな漫画の一例を挙げて頂くと、お答えしやすいかもです。