• 締切済み

お勧めマンガを教えてください!

皆さんの、お勧めマンガは何ですか!! 学園・コメディ・ホラー・H・禁断。何でもOKなので教えてください。

みんなの回答

noname#80462
noname#80462
回答No.4

あだち充・・・タッチ        みゆき        KATSU!(カツ)         ラフ        スローステップ        虹色とうがらし        H2 (エイチ・ツー)  参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/5399/index.htm  あだち充作品は4人の子供に大人気でした。 弘兼憲史・・・人間交差点        ハロー張りネズミ        課長 島耕作  人間交差点は20年以上の愛読書、20回以上も読み返しボロボロです。  今もトイレに常駐しており現役です。

• chiko774
回答No.3

こんにちは。 何でもOKとありますので、お勧めを羅列してみます。 尚、H・禁断はありません。 「有閑倶楽部」一条ゆかり 「花ざかりの君たちへ」中条比紗也 「フルーツバスケット」高屋奈月 「赤ずきんチャチャ」彩花みん 「動物のお医者さん」佐々木倫子 「オトメン(乙男)」菅野文 「のだめカンタービレ」二ノ宮知子 「ハチミツとクローバー」羽海野チカ 「SLAM DUNK」井上雄彦 「リアル」井上雄彦 「ONE PIECE」尾田栄一郎 「うしおととら」藤田和日郎 「からくりサーカス」藤田和日郎 「ピューと吹く!ジャガー」うすた京介 「すごいよ!マサルさん」うすた京介 「かってに改蔵」久米田康治 「さよなら絶望先生」久米田康治 「蟲師」漆原友紀 「よつばと!」あずまきよひこ 「あずまんが大王」あずまきよひこ 「拝み屋横丁顛末記」宮本福助 「きょうの猫村さん」ほしよりこ 「どんぐりくん」須藤真澄 「それでも町は廻っている」石黒正数 「もっけ」熊倉隆敏 「もやしもん」石川雅之 「百鬼夜行抄」今市子 「臨死!江古田ちゃん」瀧波ユカリ 「デトロイト・メタル・シティ」若杉公徳 ジャンルが滅茶苦茶ですみません。 とりあえず恋愛もの、バトルもの、スポーツもの、ほのぼの系、ギャグ、妖怪もの、ホラー でお勧めを挙げてみました。 まだまだ沢山お勧めしたいものはあるのですが、きりがないのでこの辺で。 ひとつでも気に入ったものがみつかれば幸いです。

• y1y9y8y1a
回答No.2

あずまきよひこさんの『よつばと』です。 誰でも楽しめるでしょうし、なごみます。 あと、高橋しんさんのマンガもなんだかキラキラしていて好きですね。 『最終兵器彼女』にしても『きみのカケラ』にしても、『いいひと』のときみたいな明るさはほとんどないですが、 その中にもどこかに強い輝きがあるような気がするのです。 あとやっぱり『ワンピース』の熱さは最高だと思います。

• yappazura
回答No.1

佐原チズさんの「マイガール」がめっちゃよかったです。 泣かされました。 でも悲しい話ではないです。 実は昨日読んだばっかりで、 誰かに勧めたくてしょうがなかったので、 質問してくださった質問者様に感謝ですね~