• ベストアンサー

彼に貯金額を聞かれました。

odasan382の回答

回答No.3

普通は貯金額なんて気になりませんけどね・・・。旅行とかの目的で聞いているのかもしれませんし、やはり詐欺師かも・・・。その人との出会いで分かると思います。補足をお願いします。ご希望に添える回答が出来るかわかりませんが。

kakitubataayame
質問者

補足

出会いは同じ大学でサークルが一緒だったことです。 詐欺師の疑いはほとんどないと思います。 両親もしっかりした方ですし、友人関係もよく知っています。 金融関係で働いているので個人の貯蓄額とかは普通の人より把握してるんだと思います。 人生設計もばっちりしている感じです。 だから余計にかも知れません。