furin777のプロフィール

@furin777 furin777
ありがとう数89
質問数12
回答数126
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
5%
お礼率
77%

  • 登録日2007/04/10
  • 夫の携帯に女性から届いたメール。

    夫の携帯に女性から届いたメール。 先ほど夫の携帯のメールを子供がいじっていたということもあり偶然見てしまいました。 「○○(夫の名前)が、元気出るように、いっぱいギューしてあげるね。明日ゆみも早く行くからね。」というメールが届いていました..... 気になって送信履歴を見たら、夫がその女性に 「明日は早く行くよ。」ってメールしていました。 これは夫が浮気をしているということ!? 早朝に会社(飲食店)で?? ギューしてあげる、ってことは抱き合うだけでセックスはしていない? でも勤務先の飲食店の従業員事務所は休憩用に布団もあるし..... 考えれば考えるほど分からなくなってきました。 夫とメールを送ってきた女性は体の関係はあると思いますか? まさかお店の事務所で早朝からそんなことしてるなんて..... 悔しいし、泣けてきます。 とりあえず、今晩激しいセックスをして夫を疲れさせます。 キスマークも胸のあたりに付けます。

  • サラ金でお金を借りたいと思っています。働くことは決まっているのですが、

    サラ金でお金を借りたいと思っています。働くことは決まっているのですが、現在は無職です。 私のような状況でも借りられるサラ金はありますか?

  • 人を感知すると音が流れる、人感スピーカー(センサー付きスピーカー)に似

    人を感知すると音が流れる、人感スピーカー(センサー付きスピーカー)に似たようなものがないかお尋ねします。 http://www.takex-eng.co.jp/ja/products/item_contents/669や、http://store.shopping.yahoo.co.jp/eshopmtc/sc-045.htmlのように、赤外線が人を感知すると、あらかじめ録音しておいた音が流れるような商品を探しています。 URLの商品は予算がオーバーしていて、マイコンキッドドットコムのこの商品(http://www.mycomkits.com/SHOP/MK-130.html)は、音が割れてしまい、使えませんでした。 ACアダプタで繋げるだけで赤外線センサー式になる、「SWT-500」(http://item.rakuten.co.jp/akiba/ad00000256520/)という商品と、何か音楽プレイヤーを繋げたら、似たような働きをしないかな、と考えています。でも、この場合音楽プレイヤーの再生ボタンはどうやって押すんだろう…といい考えが浮かびません。 いいアイディアがありましたら、教えていただきたいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性が今まで会話の中で『僕は…』という言い方をしていたのに、 急に『俺は…』に変わってしまうときって、 その女性と、どれくらいの関係性の時でしょうか? たとえば、付き合っているのだとしたら、 当然、フランクになり『俺』という言葉が出てくるかもしれませんが、 男女として付き合っていない状態で…。 どうぞ、教えてください。

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    彼氏のことで悩んでいます。 付き合って半年になる彼氏がいます。 彼はメールが嫌いで返信が遅い人です。 逆に私は、メールや電話が好きな方です。 メールの返信が遅すぎると「飽きられたのかな、好きじゃなくなったのかな」と 自分に自信がなくなり不安になってしまいます。 なので彼に「メールがないと寂しいし、好かれてるか自信がなくなって不安になる」と 伝えたところ…。 「俺は電話もメールも嫌い。けど逢って話すのは好き。俺は携帯で好き嫌いを判断するのはどうかと思う」 と言われました。 こう言われてから、彼に電話やメールをするのが怖くなりました。 彼がメール嫌いなら、一切メールをしないほうがいいのですかね? あと、彼から来ないメールを何時間も待ってる自分がアホらしく思えたり、不安と寂しさに耐えきれず泣いてしまうことも多々あります。 私は彼とこれからも付き合っていけると思いますか?