JBuilderについてくるborlandパッケージのクラスについて解説している書籍はありますか?

このQ&Aのポイント
  • JBuilderについてくるborlandパッケージのクラスについて解説している書籍はありますか?近くの本屋にはないので、購入する際に詳細が知りたいです。
  • JBuilderのヘルプにはborlandパッケージのクラスの解説があるため、JBuilderを再インストールしなくても解説は見ることができますが、本を購入する際に詳細な情報が欲しいです。
  • JBuilderの書籍はいくつかありますが、近くの本屋で見かけなかったため、オンラインでの購入を検討しています。borlandパッケージのクラスについて詳しく解説している書籍があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

JBuilderについてくるborlandパッケージのクラスについて解

JBuilderについてくるborlandパッケージのクラスについて解説している書籍ってありますか? 特に、borland.jbcl.layoutパッケージにあるクラス(BoxLayout2やVerticalFlowLayout)についての解説が載っているといいです。 というのは、以前、JBuilderで開発を行っていたのですが、最近Eclipseでの開発に変更したので、 JBuilderは、アンインストールしました。 しかし、上記borlandパッケージのクラスは、開発で使用しています。 JBuilderのヘルプにborlandパッケージのクラスの解説が載っていたので、JBuilderを入れ直せばいいのでしょうが、ヘルプを見るためだけに入れたくないので、もし、書籍で解説があるものがあれば、購入しようかと考えています。 JBuilderの書籍はいくつかある様なのですが、近くの本屋さんにはおいてなくて、amazon等のサイトで購入する事になると思いますが、borlandパッケージのクラスについて詳細に解説しているかどうか不明な為、質問しました。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

書籍ではなくてウェブページ、しかも英語ですが、http://techpubs.borland.com/books/jbuilder/jbuilder2/jbuilder/reference/borland-tree.htmlとそのリンク先の情報では不足でしょうか。

yossy_sas2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、あまり和書では、無いのでしょうかね。 Borlandのオフィシャルコースウェア―も古いのしかなくて、しかも中古品しか売ってないみたいですね。 英語はあまり得意でないですが、頑張って訳してみるしかないですかね。