• ベストアンサー

建設中の道路について教えて

建設中の道路について教えて 第二京阪道路の京田辺松井IC辺りを横切って、建設中のコンクリートの橋桁ですが、これは何処につながる道ですか? 城陽JCTと八幡JCTをつなぐ道路(平成29年完成予定)かもしれませんが、また別の道路ですか? ご存知の方おられましたら教えてください。

• 4480G
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mechano23
回答No.1

門真から京都方向へ走るとして、左手に八幡ICが計画中。左右の橋脚を結んで第二京阪道を横切る路線は八幡ICから城陽JCTへ向かう部分でしょうね。 京都工事事務所広報誌vol,8のpdfファイルに八幡IC完成予想図が出ています。 http://www.w-nexco.co.jp/local_event/kansai/shinmeishin/activity/ 変わるんだぁ 数年前山手幹線通ったときにはまだ「狩猟禁止」なんて看板が立ってる原野だったのに。

4480G
質問者

お礼

間違いないようですね pdfファイル右下の小さな枠見逃していました。