• ベストアンサー

兵庫県丹波地方で建設中の道路について

ドライブ中橋げたが建設中なのをみて新しい道路ができるのだなって思いました。しかし、地元住民でないため詳しい情報がわかりません。夫の実家がわりと近いのですが、将来移住計画があり、もし、道路が阪神や但馬方面にもつながる予定であれば、丹波に住むのもいいかもと思っています。建設中の道路に詳しい方、教えてください。 どこまでのルートなのか? いつ完成か? その他情報があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

地元ではないので的外れかもしれません、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「近畿地方整備局」 この地図上で「兵庫県」付近をクリックすると拡大表示されますが、これは既存道路だと思いますが・・・? >ドライブ中橋げたが建設中 ほぼどの辺りなのか凡その地名も分からないのでしょうか・・・? ◎http://www.hyogo-wo.go.jp/work/road/kokudou.htm (兵庫国道管内:道路事業) この地図で「工事中」の表示がる「北近畿豊岡自動車道」でしょうか・・・? ●http://www.inaker.or.jp/~sasaken/challenge/031/zigyo_03.html (北近畿豊岡自動車道) 補足お願いします。

参考URL:
http://road.kkr.mlit.go.jp/road/
kusai
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。

kusai
質問者

補足

残念ながら、ご指摘の道路ではありませんでした。私の説明が稚拙すぎた為、ご迷惑をおかけいたしました。  ちなみに兵庫県氷上郡内を走行中の出来事です。