• ベストアンサー

門司港の花火大会について質問です。

門司港の花火大会について質問です。 熊本から高速を使って行こうと思っています。 ・現地には何時頃ついてたがいいですか? ・そんなに間近で見たいとは思っていませんが、帰りにレトロを見て帰りたいと思っています。どこかいいスポットはありますか? ・一番問題なのが駐車場です。近くは交通規制がかかるのですが、どこらへんまでは車でいったがいいと思いますか? 初めていくので、何か知ってる方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

8/13(金)19:50に打ち上げ開始ですので、 少なくとも門司港駅に19:00までに到着していれば問題はないと思います。 スポットについては「門司港レトロ・観光情報サイト」のリンクを記載致します。 駐車場については、小倉駅周辺の駐車場で止めるのがお勧めです。 小倉駅から門司港までJRで行くことができます(約8~10分)

参考URL:
http://www.retro-mojiko.jp/