• ベストアンサー

独自ドメインを取得してHPを公開する事の問題点

独自ドメインを取得してHPを公開するという事は、HPに自宅の住所や名前や電話番号を書いているのに等しい行為なのですが、HPの管理人はそれを理解しているのでしょうか。独自ドメインでHPを公開している方や、関係者の考えを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

>HPの管理人はそれを理解しているのでしょうか。 はい。だから個人情報がでないドメインを取得し利用しています。確か有名どころのドメインでも個人の名前が出ないところもあると聞いたことがあります。 私に限らずそれぞれ理解されていると思いますよ。あなたはどういう意図でこの質問をされているのでしょうか・・・素朴な疑問ですがお答えいただければ・・・。 では。

plussun
質問者

お礼

最近独自ドメインを取る方が多くなっているのですが、(私も4年前に取りましたが)そういう方々は、個人情報が公開されるという事を理解しているのかなって、ふと思いましたので。 ちょっと質問の仕方が悪かったですね。すいません。 ご回答有り難うございました。