• ベストアンサー

相性診断と絶叫マシンでないアトラクションについて

先日、ジェットコースターの苦手な彼女と ジョイポリスで遊びました。ほとんどが絶叫?体験 ゲームだったので数回乗っただけで彼女はぐったり してしまいました。ところが彼女といくつかの質問に 答えて進む相性診断に入って・・・相性診断から出て から彼女がすごく元気が出てすごく楽しそうに 診断結果を見るのです。当たっていると言って・・。 (相性は最悪でしたが・・・) 僕は基本的には占いはあまり好きではありません。 ただ相性診断なるかなり根拠のしっかりとした 感じのものはきらいではありません。 どこに行けばこのようなものが他にあるでしょうか? それと絶叫マシンがきらいな方はどういうところが楽しめるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ナンジャタウンお勧めです。 ほとんど絶叫系はなく、餃子スタジアムやアイスクリームなど食も充実しており、 相性診断系も多く、アトラクション系も二人で協力してクリアするものなど、仲良くなることも間違いなし! いろんな雰囲気もあって楽しめるし、面倒でなければスタンプラリーも達成感があってなおよしです。 (でも、スタンプラリーは一日がかりでアトラクションどころじゃなくなりますが) ナンジャタウンはリピータになるほどではありませんが、初めてならそれなりに楽しめると思います。 遊園地というより、普通のデート感覚で。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。自分も絶叫系は大嫌いなのでアドバイスします。絶叫マシン嫌いにとっては占い関係とかお化け屋敷、あとパレードやイベントなんかも魅力的ですね。富士急ハイランド行ったときは絶叫系ばかりで死にそうになりました(笑)。お勧めは池袋のナンジャタウンとかディズニーランドとかです。ナンジャタウンは相性診断とかが充実していてカップルにはお勧めかも。確か今はアイスクリームフェアをやってるはずです。なんかまとまっていませんが参考にしてください。