• 締切済み

絶叫系どこまで行けるか知りたい

私がどんなジェットコースターや絶叫系に乗れるか教えて欲しいです!ちなみに浮遊感が結構苦手です。。 (お化け屋敷は除きます。) ↓↓乗れるもの↓↓ ・ディズニーランドのアトラクション全部  (スペースとサンダーは余裕、スプラッシュは俯いて何とか乗れたけど楽しかった) ・ジョイポリスの絶叫系全部 ・よみうりランドのアトラクション (クレイジーヒューストン、ハシビロGOなどは運休で乗れなかったためわからない。バンデットはファーストドロップが結構恐怖だったけど爽快で、4回目くらいでは慣れて全然怖くなかった) ・東京ドームシティーアトラクションズのサンダードルフィン以外全部 (バイキングは一番後ろに乗ろうと言われたら乗れます。サンダードルフィンは見た目でやめておきましたが乗れるでしょうか。。?) ・USJのハリポタ、スパイダーマン、ジュラシックパークの落ちるやつ、スペースファンタジーザライド (ジュラシックパーク以外は余裕、ハリドリとフライングダイナソーは見た目でやめておきましたが乗れるかも。。?) ・西武園ゆうえんちのアトラクション全て できればハルドリ、ダイナソー、サンダードルフィンの3つに乗れるかどうかを回答してくれたら嬉しいです!そのほかにも私に乗れそうな絶叫系があったら教えてください😊 長文失礼しました!

noname#257941
noname#257941

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >バイキングは一番後ろに乗ろうと言われたら乗れます これって後ろの方が揺れ幅が大きいんですよ。 だから、ドルフィンは乗れるんじゃないでしょうか? 視覚的なもので、ビルにぶつかりそうとか そういう錯覚がありますが、 体感的にきついのは和の部分から落ちる時くらいです。

回答No.1

どの程度苦手なのか?の境界線ってすごく難しいですが。 最初に、きっちりトイレ行ってから(笑) パイレーツ系(または空飛ぶジュータン)系を 乗ると、大抵気持ち悪くなりますが。 最初にそれやってから、他のを乗ると、 大丈夫になったりしますよ。 言うなれば最初に極端に味が濃いものを食うと それ以降に食ったものが味がよくわからない! って、そんな感じを、乗り物でやったような感じ。 なので、以前はとしまえん(すでにないけど)で 最初に、重いやつ(あはは)をやってからスタートってのが 多かったな~。 ただ、タイプもあるので、これで大丈夫って言いきれませんが、 そういう考え方もあるよ、程度に聞いてもらえたら! うれしいかなと。 (乗りすぎて、帰った後の布団の中での、  浮遊感の方がすごいんですがね。これやると)