• ベストアンサー

至急お願いしますっ!!!

USJの新アトラクション(音楽聞けるやつ)って怖いですか?! ジュラシックパーク乗れたら大丈夫ですか?? あとお盆に行くつもりなので混んでる事を覚悟の上で行くのですが、 やっぱり待ちたくないのでアトラクションがたくさん乗れるコツというかそういうのを教えてほしいです!!(ジュラシックパークと新アトラクションとスパイダーマンに乗るつもり)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetuota
回答No.2

USJの新アトラクションとは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のことでしょうか? ジュラシックパークの最後落ちるところよりは、怖くありません。 無重力状態を体験できたり、ライドに体が押し付けられるほどのGが体験できて、とても面白かったです。(乗っている人がキャーキャーうるさいですが、気になさらないで下さい。) あまり待ちたくないのなら、ブックレット※1やユニバーサル・エクスプレス™ ・パス※2を利用するのが効率が良いでしょう。 ※1  1. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド 2. ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド または セサミストリート 4-D ムービーマジック™ または シュレック 4-D アドベンチャー™または当ブックレット対象アトラクションの中から1つ(バックドラフト®を含む) 3. E.T. アドベンチャー® 4. ターミネーター2:3-D ® 5. バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド 6. ジュラシック・パーク・ザ・ライド® 7. ジョーズ® 以上の7つを選んで専用の順路から乗車できるブックレット7 →http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html 1. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド 2. ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド または セサミストリート 4-D ムービーマジック™ または シュレック 4-D アドベンチャー™ または当ブックレット対象アトラクションの中から1つ 3. E.T. アドベンチャー® または ジョーズ® または バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド 4. バックドラフト® または ジュラシック・パーク・ザ・ライド® または 以上の4つを専用の順路から乗車できる、ブックレット4 →http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html#BOOKLET7 おサイフケータイで専用の順路から乗車できる、ユニバーサル・エクスプレス™・パス・モバイル →http://www.usj.co.jp/UXPM/index.html があります。 専用の順路とは、ライドの乗車口手前まで並ばずに専用の順路を通っていくものです。実際、並ぶと混雑時は最大15分程度で乗車できます。 以上の3つをニーズに合わせてご購入下さい。 また、一部のアトラクションはシングルライダーといってライドに残席がある場合そちらに入って、他人とライドにのるものです。 詳しくは、係員に「シングルライダーやってますか?」等とお聞き下さい。 私から言えることは以上です。 どうぞ、参考までに。