• ベストアンサー

至急お願いしますっ!!!

USJの新アトラクション(音楽聞けるやつ)って怖いですか?! ジュラシックパーク乗れたら大丈夫ですか?? あとお盆に行くつもりなので混んでる事を覚悟の上で行くのですが、 やっぱり待ちたくないのでアトラクションがたくさん乗れるコツというかそういうのを教えてほしいです!!(ジュラシックパークと新アトラクションとスパイダーマンに乗るつもり)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetuota
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.2

USJの新アトラクションとは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のことでしょうか? ジュラシックパークの最後落ちるところよりは、怖くありません。 無重力状態を体験できたり、ライドに体が押し付けられるほどのGが体験できて、とても面白かったです。(乗っている人がキャーキャーうるさいですが、気になさらないで下さい。) あまり待ちたくないのなら、ブックレット※1やユニバーサル・エクスプレス™ ・パス※2を利用するのが効率が良いでしょう。 ※1  1. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド 2. ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド または セサミストリート 4-D ムービーマジック™ または シュレック 4-D アドベンチャー™または当ブックレット対象アトラクションの中から1つ(バックドラフト®を含む) 3. E.T. アドベンチャー® 4. ターミネーター2:3-D ® 5. バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド 6. ジュラシック・パーク・ザ・ライド® 7. ジョーズ® 以上の7つを選んで専用の順路から乗車できるブックレット7 →http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html 1. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド 2. ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド または セサミストリート 4-D ムービーマジック™ または シュレック 4-D アドベンチャー™ または当ブックレット対象アトラクションの中から1つ 3. E.T. アドベンチャー® または ジョーズ® または バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド 4. バックドラフト® または ジュラシック・パーク・ザ・ライド® または 以上の4つを専用の順路から乗車できる、ブックレット4 →http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html#BOOKLET7 おサイフケータイで専用の順路から乗車できる、ユニバーサル・エクスプレス™・パス・モバイル →http://www.usj.co.jp/UXPM/index.html があります。 専用の順路とは、ライドの乗車口手前まで並ばずに専用の順路を通っていくものです。実際、並ぶと混雑時は最大15分程度で乗車できます。 以上の3つをニーズに合わせてご購入下さい。 また、一部のアトラクションはシングルライダーといってライドに残席がある場合そちらに入って、他人とライドにのるものです。 詳しくは、係員に「シングルライダーやってますか?」等とお聞き下さい。 私から言えることは以上です。 どうぞ、参考までに。

関連するQ&A

  • USJ

    USJにいくのですが、スパイダーマンとか、ジュラシックパーク の写真撮ってもらうところがありますね??!! どこで、どんなとき、どんなところで撮っているんですか? おしえてください。

  • USJのアトラクションについて(長文)

    ここで質問して良いのかわかりませんが、質問させていただきます。 私はディズニーが好きで今年の2月二泊三日でランドとシーを楽しんできました!キャラクターも可愛いですが、私はアトラクションが大好きです。また乗りたい、そう思えるアトラクションばかりでシーの「センター・オブ・ジ・アース」は1日で5回も乗りました(笑) 最近、疑問に思うのがなぜUSJのアトラクションにまた乗りたい、と思えないのか。3回位行きましたが、ジュラシックパークやジョーズ、スパイダーマン、どれもまた乗りたいとは思えませんでした。 ではなぜ、行くのかと聞かれてしまうかもしれませんが…祖母の家が和歌山なため新幹線のついでに寄ったりしています。 そこでふと、考えたのですが…USJのアトラクションは映画に忠実ではない気がするのです。他の質問で、「USJのアトラクションはディズニーより作りこまれている」「ディズニーはキャラクターがいるから」という意見を拝見しました。 確かにディズニーにキャラクターはいますが、シーはインディ・ジョーンズやストームライダーなど可愛いキャラクターではないアトラクションもありますし、「インディ・ジョーンズ」では車がガタガタしたり吊り橋を渡る場所なんかはかなり作られていて、崖の下が深く感じられました。 私は映画の「ジュラシックパーク」や「ジョーズ」が好きです。よく見ています。私の中でジュラシックパークは車のイメージが強いです。しかしUSJでは車ではなく、なぜか水に浮かんでいます。 これは何か意味やコンセプトがあってこのようにしているのでしょうか? 私の拙い考えですが、「ジュラシックパーク」でティラノサウルスのゾーンで車が止まってしまい、襲われるというシーンが強く残っています。 ここなんかはすごくアトラクションにしやすいのではないかと思っていました。車の乗り物にし、本当に映画の中にあっとジュラシックパークそのものをいう設定で途中でトラブル発生が起きライドが止まってしまう。迫る音と泣き声、茂みから飛び出すティラノサウルス、するといきなり猛スピードで車は自動運転から切り替わり、ジャングルの中をガタガタと走っていく。 こうした方が私は面白いのではないか、と考えました。 皆様はUSJのアトラクションについてどうお考えになりますか? ここはこうしたら良かったんじゃないか、など教えていただけると嬉しいです。 長々と失礼致しました。ここまで読んでくださりありがとうございます。皆様からのご意見お待ちしております。

  • 雨のUSJ

    雨予報のUSJ 9月8日に大人2人でUSJに行こうと思っています。 ですが、雨予報です(降水確率60%) 夜は18:30でクローズ。 相手が絶叫系のアトラクションは苦手です。 スパイダーマンは 大丈夫、ジュラシックパークはダメだそうです。 ジョーズなら…と思いましたが、雨。。 バックドラフトも休止中。 たのしめるでしょうか? エルモが好きなので4D見たかったのですが、休止中なんですよね。。

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクション体験時間について

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの絶叫系のアトラクションの体験時間が知りたいのですが、書いてあるサイトなどがあったら教えてください。すぐ分かる方がいたら、教えてください。お願いします。 (バックトゥーザフューチャー&スパイダーマン・ザライド &ジュラシックパークなどの絶叫系アトラクション)

  • USJの楽しみ方

    11月7日にUSJに行くことになりました。 2,4歳の息子連れですが、効率的なまわり方、楽しみ方など、なんでもいいので、ぜひ教えてください。 ジョーズ、ジュラシックパーク、スパイダーマンはおさえておきたいです!旅費がかかるので、ブックレットは断念しました(泣) 食事はパークの外のほうが、待たずに美味しいと聞きましたが、本当ですか?

  • USJを楽しむために見ておいたほうがよい映画

    夏休みにUSJに行こうと思っています。 USJを楽しむために前もって見ておいたほうがよい 映画はありますか? アメリカのほうへいったときは,???ってのが 多かったので,今度はしっかり予習をしたいです。 見たことのある映画は, ジュラシック・パーク スパイダーマン バックツーダフュウチャー(子供はみてない) ジョーズ(子供はみてない) くらいです

  • PS2のUSJのソフト

    USJで購入したUSJのゲームで、 アトラクションを回るというものですが ジュラシックパークなどは「Eパスがない」という理由で入ることができません。Eパスはどうやって手にいれるのか、知っている方は教えてください。

  •  2/7(土)USJ回れますか?

    2/7(土)にUSJに行くのですが、開閉時間が 10時~19時までと9時間と短いのですが おおまかなアトラクション(下記)を全て 回ることは可能でしょうか? お昼をとったら無理なような気がするのですが ■マークのものは回りたいのですが・・・。 ■スパイダーマン  ジョーズ ■ウォーターワールド  バックドラフト ■バックトゥーザフィーチャー ■ターミネータ ■セサミストリート  シュレック  E・T ■ジュラシックパーク

  • USJの賢い回り方(ハロウィン)

    11月9日(日)にUSJに行こうと考えてる者です。 その日はハロウィンのイベントをやっている最終日なのですがかなりの混雑である事が予想出来るのですがアトラクションの賢い回り方などはありませんでしょうか? 絶対乗りたいアトラクションは スペースファンタジー ハリウッドドリーム(バックドロップも) スパイダーマン ジュラシックパーク ハリーポッターです。 Eパスなどは買わずなんとか頑張って回りたいとおもっています。到着する予定は朝一で到着したいと思ってます。何とかハリーポッターとハリドリの整理券をゲットして賢く回る方法はありませんでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    USJのアトラクションで ジュラシック・パーク・ザ・ライド ウォーターワールド ジョーズ の3つは水にぬれるようですが 列に並んで乗る事になると思いますが、 ぬれにくい席に着くことはできるのでしょうか?クルーに申し出てですが。 それとも、並んだなりに順番に席についていくのでしょうか?