• ベストアンサー

国内外の絶叫マシンについて

日本をはじめ、海外の絶叫マシンを探しています。 特に、普通のジェットコースターとかではなく、 その土地ならではの(例:タイのタワージャンプ・・・ホテルから地上へ滑車で滑り落ちる) 絶叫マシンが知りたいです。 みなさんよろしくお願いします!!

  • nain
  • お礼率9% (2/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • ‘いつもとは違う絶叫をしてしまう’絶叫マシーンとは

    高くて怖ーいジェットコースターなど思わず絶叫してしまう乗り物がありますが、 いつもとは違う意味で絶叫をしてしまう絶叫マシーンがあったとしたら それはどんな乗り物だと思いますか?

  • 絶叫マシンに乗る前。

    質問おねがいします。 私は絶叫マシン(ジェットコースターやG-MAX、バイキングなど)に乗れません。 乗れなくてもいいと思ってました。 しかし、今度友人みんなで遊園地に行くので是非、絶叫マシンに乗りたいです。 なので、乗る前にどうやったら勇気が出るか教えてください。 今日、絶叫マシン大好きな友人に聞いてみたところ「乗らなきゃ殺される。殺される程怖い事はないだろう」と考えるといいとアドバイスをもらいました。 この他に何かありませんか?

  • バンジー以上の絶叫を味わえる国ありませんか?

    バンジージャンプ以上の絶叫を味わえるもの、場所はないでしょうか?日本国内のジェットコースター等は乗りつくし、最近マカオでバンジーを体験しました。世界中にはバンジー以上の絶叫味わえるスポットがあると思うのですが、何かおすすめはありませんか?国内外問いません。宜しくお願いします。

  • ディズニーアトラクションの絶叫系を克服する方法

    来年、ディズニーランド&シーに行くことになったのですけど 僕は、絶叫系が大の苦手で、ジェットコースターは2回だけで 1回目は、市内の小さなジェットコースター 2回目は、ディズニーシーのインディンジョーンズのやつで、 2回目のやつなんか、終わった時、足がすくんで歩けなかったほどです このままでは、友達と思いっきり遊べないと思い、そして、絶叫系を克服する決心をつけるためにも友達の希望とあって タワー・オブ・テラーに乗ることになりました。 タワー・オブ・テラーをあまり怖がらずに乗れる方法や、 タワー・オブ・テラーのことについて教えてください 絶叫系が嫌いな理由として 僕は、絶叫系に乗る前に、予期せぬ事故など、いろいろ悪いことを考えてしまい結局、絶叫系には乗らないということがあるので 克服法やディズニーの安全性を教えてください  

  • 相性診断と絶叫マシンでないアトラクションについて

    先日、ジェットコースターの苦手な彼女と ジョイポリスで遊びました。ほとんどが絶叫?体験 ゲームだったので数回乗っただけで彼女はぐったり してしまいました。ところが彼女といくつかの質問に 答えて進む相性診断に入って・・・相性診断から出て から彼女がすごく元気が出てすごく楽しそうに 診断結果を見るのです。当たっていると言って・・。 (相性は最悪でしたが・・・) 僕は基本的には占いはあまり好きではありません。 ただ相性診断なるかなり根拠のしっかりとした 感じのものはきらいではありません。 どこに行けばこのようなものが他にあるでしょうか? それと絶叫マシンがきらいな方はどういうところが楽しめるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 絶叫マシーンがニガテです

    絶叫マシーンが苦手です。 高いところや速いスピードやグルグル回ったりは平気なのですが、高いところから低いところへヒュンって落ちるみたいに下がるのが、内臓が縮こまってとてもとても気持ち悪いです。 たいていのジェットコースターはダメですが、特に、急流下りとか垂直落下みたいな動きのものは乗ったら死んでしまう気がするほどに苦手です。(血圧や心臓などはいたって健康ですが。。) USJのジュラシックパークに迂闊にも乗ってしまった時、落ちる瞬間に取られた写真を見てみたら地獄絵巻みたいな顔でした。 これは三半規管が関係しているのでしょうか? また、克服したいのですが、何かいい方法はないでしょうか?"慣れ"というよりは、落ちる瞬間の"心のもち方"がわからないのではないかと自分では思います。 ちなみに私は20代後半です。

  • 一番恐い乗り物は?

    日本で一番恐怖感を味わえる絶叫マシーンとジェットコースターを教えて下さい。

  • 絶叫マシンの安全面について

    東京ドームシティアトラクションズでジェットコースターから男性が転落して亡くなるという事故がありました。 私はちょうど先日、富士急ハイランドに遊びに行き、連れと「絶叫マシンは100%安全ではないはずだよね」という話をしていたので、ちょっと怖くなりました。 「ええじゃないか」なんて、万が一安全バーがはずれたら絶対死ぬだろうと思うくらいのものでしたが、「ええじゃないか」に限らず “万が一” で死に直結しそうなものは全国でもたくさんありますよね。 富士急はマシンによってはマフラーを外すよう徹底されていたり、安全バーのチェックを繰り返し行ったりと、わりと安全面はきちんとしているような印象を受けたのですが、その後行ったよみうりランドはチェックも簡単で、マフラーに関してもスタッフによって注意する人としない人がいたりと、若干不安を感じました。 そんな矢先の事故でしたので、余計に怖くなってしまいました。 みなさんは遊園地のアトラクションで実際に怖いなと感じた体験はありますか?

  • 不整脈の人が絶叫マシーンにのること。

    不整脈について認識が浅いので分かる方教えてください。 今付き合っている彼氏がいるのですが 彼氏は生まれながらにして不整脈らしいです。 小学校のとき、心電図で不整脈であることが分かったみたいなのですが 何も治療がいらない期外収縮?らしいです。 症状も感じず何の不自由もなく暮らしてきたらしいのですが 付き合うに当たって私自身どれくらいの程度の持病なのか知りたいと思っています。 不整脈の人はジェットコースターなどの絶叫マシーンに乗ることは可能ですか? 彼は不整脈とは関係なく怖いから乗ったことがないらしいです。 でも私は好きなので一緒に楽しみたいと感じています。 しかし無理に乗せて何か問題が起こったら怖いので まだ行ったことがありません。 インターネットで調べてみましたがよくわかりませんでした。 せっかくのGWなので可能であれば行ってみたいと思っています。 誰か知っている方いらっしゃいますか? 教えてください><

  • 絶叫マシーン苦手です>o<でも遊園地は好き。TDR編

    遊園地は好きなのに絶叫マシーンはもちろん、並のジェットコースターもだめです。東京ディズニーランドに何回か行きましたが、カリブの海賊の最初の落ちるところがせいいっぱいです。 スターツアーズは大丈夫でした。 スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンは乗っていません。にこにこしながら、手を上げて気持ちよかった~なんていう人と体の構造が違うのでしょうか。 ディズニーシーにはまだいっていないのですが、こんな私に乗れるアトラクションを教えてください。5段階評価で  1.全く大丈夫  2.カリブの海賊、スターツアーズ程度  3.ちょっと頑張れば私でも乗れるかも  4.結構こわい、普通の人なら満足  5.絶叫マシーン好きの人でも満足できるくらいこわい  A.センターオブジアーズ  B.海底2万マイル  C.インディージョーンズアドベンチャー  D.ストームライダー  E.アクアトピア  F.フランダーのフライングフィッシュコースター  G.スカットルのスクーター