• ベストアンサー

道東道 占冠~浦幌区間にオービスはありますか??

道東道 占冠~浦幌区間にオービスはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vrsca
回答No.1

無いようですねぇ。

参考URL:
http://petamap.jp/map/map?md=view&mapid=2c90b2aa24c6a2050124c7dd02ee3979#evmap
himo_hand4
質問者

お礼

ありがとうございます。 新設の可能性はあるのかなぁ・・・(先日、走行した友人が、全車線が白く明るくなったような・・・?と話していたので・・・) 気をつけて走行しようと思います^^

その他の回答 (1)

• th1212
回答No.2

国道38号線にはありますがね、天候はどうでしたか?周辺の稲光など(ラジオにザッーと雑音)でストロボをたいたような状態になりますよ。

himo_hand4
質問者

お礼

夕方~夜にかけてで、対向車あり(多分、大型トラック?)、自走行車線側に車数台、左後方に大型バスが走行していたようです。 そのライトだったのかなーと友人も、申しておりました! ありがとうございます^^