• 締切済み

iPadでのGoodReaderの使い方を教えてください。

iPadでのGoodReaderの使い方を教えてください。 最近iPadを購入して、PDFをダウンロードしようとしていますが、うまくいきません。ID、PWDが必要なサイトに入り、PDFは表示できるのですが、ダウンロードができません。 http://www.appbank.net/2010/02/22/iphone-application/95257.php に書いてある操作法どおりにおこなっているつもりですが、この説明はiPhone用になっているので、メニューなどが異なるようです。表示されるボタンも違います。 どなたか、iPadでPDFをダウンロードしているかた、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

こちらはご覧になりましたか? http://www.appbank.net/2010/05/21/ipad/123365.php

参考URL:
http://www.appbank.net/2010/05/21/ipad/123365.php
all_family
質問者

補足

ありがとうございます。見ました。しかし、pdfのダウンロードについての記載はこれまでのものと変わりなく、リンク先にすすむか、リンク先ファイルをダウンロードするか、キャンセルするか が表示され、「リンク先ファイルをダウンロードする」を選ぶのですが、私がパスワードで入っているサイトのためか、ダウンロードはできないのです。 同じサイトにPCのブラウザで入り、ダウンロードするのはまったく問題なくできるのですが。